2016年10月31日月曜日

2016年10月30日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. TOKIO「DASH島」新企画は「鋳造」、レンガづくりからのスタートにネット騒然

2. 蓮舫「国民には『民進党イコール何?』というのが見えていない」

3. ゆとり世代が意味不明でヤバイ! Googleで「ヤフー」を検索してYahoo! JAPANを開いて検索wwwwwwww

4. ワイの作った本当に旨そうなホットサンド見てってくれや

5. とりあえずプリキュアに変身してハロウィンを守ってきた

6. お前らがガンダム好きになった切っ掛けは?

7. りんごでジャックオランタン作った

8. 竹中平蔵「貧しい生活を望む人の人生観も尊重したい」

9. 生活保護でも医療費自己負担

10. ベルセルクっぽいガンプラ作ったぞwwwwwwwwwwww

11. 【画像あり】牛丼屋でビールしか頼まないマンの正体WWWWWWWW

12. 3歳の姪がワンピースについて1つ疑問があるらしいんだが教えてくれ

13. 【資金の出元はどこ?】米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古での新基地建設阻止を目的とした「辺野古基金」、現在5億8997万円。

14. 【!?】オーディオマニア、自宅に"マイ電柱"を設置してしまう

15. 【画像あり】UNIQLOのマウンテンパーカがカッコよすぎると俺の中で話題に

16. 【画像】今渋谷駅前に来たけどヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 【画像】漫画でたまにある「敵襲に即座に対応する」的なシーンが好き

18. 先生「プルタブを集めよう!」小学生僕「持ってきてません…ー

19. ワイ、ししゃもを電子レンジで爆発させる痛恨のミス

20. 山口組のハロウィン中止の理由ワロタww

21. 年収350万の俺がローン組んで400万の新車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22. 漫画「日常」の最終回wwwwwwww

23. 【画像】井上和香(36)の現在wwwwWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwww

24. 腐女子のツイートwwwwww

25. 【悲報】涼宮ハルヒ、顔変わりすぎwwwww

26. 意味もなく高速乗ってSAやPAでコーヒーブレイクするの楽しすぎワロタwwwwww

27. 【画像あり】バグめきメモリアルとかいうゲームwwwwwwwww

28. 【画像】AKB48山本彩さんがガチで美少女化

29. 【朗報】漫画家さん、マナーの悪い♀さんを撃退する

30. 松本人志「(君の名は。の興行収入を見て)100億超えるにはやっぱりブスなOL巻き込まないとアカンな」

31. 【悲報】日本のeSports大会、ガチで終わる・・・ 賞金が500万から10万円に

32. ウィキペディアの記事の編集監視してるやつ怖すぎやろ

33. 大学の先輩の奢りで牛丼食べに行ったんだが生卵付けただけでネチネチ文句言われたんだが

34. 沢城みゆきの弟が声優目指して養成所に通った結果wwwww

35. この画像が正論だとツイッターで話題に

36. 警官「すぐ済みますので身分証か何かあれば出していただきたいんですけど……」ぼく「職務質問って不審な相手にしか出来ませんよね?」

37. 【悲報】茨城県民の俺、「いじやける」が他県民に通じないことにいじやける

38. 【画像】Twitter民「朝一でパン屋に言ったら先客がいた」

39. トヨタ整備士の友人に車の部品関係の営業してるって言った結果www

40. ゲーム会社「ラスボスのBGMか…アーアー言わせときゃいいやろ」

41. リア充でも楽しめるアニメ一覧wwwwwwww

42. パソコン 剥き身で使っている奴おる?www

43. アニメキャラの頬染めってかわいいよねwww

44. ベッキー「私引退した方がいいのかな?でもまだこの世界でお仕事させていただきたいなって思うんだよ」

45. 三村マサカズ「日本ハムが手加減して勝ったように見えて納得行かない」

46. 蓮舫氏を二重国籍問題で東京地検に告発へ

47. 【悲報】ソシャゲの要望欄にとんでもない要望が投稿され一蹴される

48. 堀江貴文「ネットで誰かを叩いて正義感ぶりたい」「それを安全地帯からやるわけ、卑怯だな」

49. 星野源が深夜ラジオで語った「自分に自信をもつ方法」が正解すぎるwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿