2016年10月27日木曜日

2016年10月26日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. バカリズム「ナメてんの?」号泣気象予報士にマジギレwwwww

2. 【朗報】ゼルダの伝説シリーズ新作、滅茶苦茶面白そう

3. 小梅太夫さん、走り幅跳びした結果wwww

4. 先生「あなたは人の気持ちがわからないからそんな酷いこと言うんや」

5. 「相手がザクなら人間じゃないんだ」←意味わからん

6. 日本シリーズ第4戦 日本ハム連勝2勝2敗!レアード決勝ホームラン! 広島ジャクソン連夜の2失点

7. 食戟のソーマ原作者がTwitterで言い訳してるんやがwwwwww

8. ヨッメ「餃子にニンニク入れると臭いからキャベツにするわ」

9. 窪塚洋介、来春にはテレビ出演再開wwwwwww

10. ガンプラ作る。

11. 【画像あり】LUNA SEA全盛期の圧倒的リュウイチのオーラwwwwwwww

12. 【豊洲新市場】石原元知事「記憶にない」

13. FF14運営にチートを通報した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14. 【悲報】ロシア人の元カノに久々に連絡取った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 【週刊文春】三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」

16. この4コマ漫画意味分かんない奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

17. 隣の女子大生「カレー作りすぎちゃったんですけど良かったら…」

18. 1993年のCD売り上げランキング あの頃の曲は個性があってよかった

19. ワタミ社長「お金を稼ごうとするから失敗をする、ありがとうを集めればお金なんて自然に溜まっていく」←これ

20. 【悲報】今週のコナン、正体が寿司屋にバレるwwwwwwwwww

21. 【閲覧注意】昆虫で作った千手観音像wwwwwwwwwww

22. 【画像あり】新しく買ったコインホルダー式の財布カッコよすぎワロタwwwwwwwwww

23. 橋本環奈ちゃん、復活wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. 大学デビューしてひと通りリア充イベントこなしてきて思ったことがある

25. ラーメンの麺を固めにするのが通という風潮wwwwwwwwwwwwwww

26. 【急募】朝日新聞「ののちゃん」のオチがわからない

27. 「脳のリミッターが外れてるから100%の力を出せる」とかいう頭の悪いヤツが好みそうな設定www

28. 俺(26)「なんで録画してたポケモン消したの」妹「その年でそんなもん見ないと思ったから」俺(27)「は?」

29. 同僚女(23)「けんた君ご飯行きましょうよ~」ぼく「家に猫居るから帰らないと…」

30. ぼく「あぁトローチうめぇ」バリバリモグモグ 現在9個目ぼく、説明書を読む

31. 【悲報】ダウンタウン松本、田村淳と仲良しのテレビディレクター重藤尚志にディスられる

32. 【悲報】だがしかし、新ヒロインと主人公がいちゃいちゃするだけの話を掲載

33. 【悲報】ポケモンGO、ゴースでGOになる

34. 【画像あり】リア充を論破する男子高校生がかっこよすぎると話題にwwwwwwwwww

35. 【画像あり】世界最安級のウィスキーwwwwwwwwwwww

36. 俺 初めてのパチンコで勝つも換金方法がわからず店員に尋ねる

37. 幹事俺「(5200円か、キリが悪いから全部俺の払いにしとこ)」

38. 【悲報】念願のリサイクルショップ店員になった結果wwwwww

39. 若者「親父がやった通勤地獄は嫌だ、職場近くで4畳半で暮らす」

40. 営業ぼく、50万円の仕事を取り帰社………

41. 男の子に告白されて嬉しくない女の子はいない←これ信じていいっすか?

42. 【悲報】 超映画批評、デスノートの新作映画に35点の酷評をする

43. 中学生俺「youtuberになるから学校行かねえわ」 親、先生「!?」

44. 人気漫画家の印税凄すぎワロタwwwwwww

45. ジョジョのラスボスの台詞で打線組んだ

46. しくじり先生の神回で打線組んだwwwwwwwwww

47. サムスン、今度はGalaxy S7 edgeが爆発wwwwwwwwww

48. 川谷絵音、活動休止で吹っ飛んだ3億円とさらに広がる『ゲス極』メンバーの収入格差

49. 織田裕二「ん~醜い醜い醜い!この犯罪、醜悪至極なり!」

50. 椎木里佳「金持ちのパパのすねかじって何が悪い?配られたカードで勝負してるだけじゃーん」



0 件のコメント:

コメントを投稿