2016年10月28日金曜日

2016年10月27日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. ワイのねっこの寝相くそ可愛い

2. マツコDX「アニメの実写化に文句を言うやつはダサい」

3. ジモティーとかいうサイトの闇を淡々と貼っていく

4. 一見テカった生脚にしか見えないだまし絵wwwwwwwww

5. 芸能界仕事を選ばない四天王wwwwwwwww

6. ガリガリ君の新作がまさかの『メロンパン味』…コーンポタージュ・シチュー・ナポリタンに続く赤城乳業の壮大な実験続行へ

7. 早稲田大学・准教授「私語など周囲に迷惑をかける行為は絶対に許さないが、それ以外には授業中に何をするのも自由である」→早大生がやったことwwwwwwwwwwwww

8. 二次元しか愛せない女子「好きなアニメ見るときイヤホンを鼻に挿すと推しの声が自分の口から出る」

9. 大谷翔平(貯金5億円)「親からのお小遣いが10万円もあって使い切れない(TωT)」

10. 朝起きたら枕に大量の髪の毛落ちてたんだが……

11. スシローの韓国産アナゴに虫が混入→混入とかいうレベルじゃないでかさで話題に

12. 障子の高みを目指す猫に心強い仲間が出現wwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 川淵三郎「俺達アスリート様の為にどれだけ金がかかっても競技会場を作れ」「お金の問題ではなく心の問題です」



0 件のコメント:

コメントを投稿