2016年10月31日月曜日

2016年10月30日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 24 件)

1. 侵入者か謎の同居人か、はたまたオカンか 部屋の様子が外出中に変わっている恐怖

2. 『キングダム』作者の原泰久先生、ネームを描く時のBGMは「MOBILE SUIT」、物語はあと10年続く模様 #情熱大陸

3. 渋谷よりアツい!?目の付け所が秀逸すぎる #地味ハロウィン2016

4. #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第43回「軍議」

5. #初めて読んだライトHノベルを教えてください まとめ

6. 将棋・叡王戦 久保九段vs豊島七段にて久保九段が遅刻→不戦敗…ニコ生は豊島七段鑑賞会に

7. 熊本地震から半年 被災地で聞く、被災地を歩く

8. 獣医師のド正論すぎる!「充分な経済力がないなら動物を飼ってはいけません。動物は人と違って手放せば死ぬしかない」

9. 【2016/10/30】 デモ隊の掲げるヘイトダンマクがカウンターの抗議で撤収。カウンターに圧倒されっぱなしだった「日中日露日韓国交断絶国民大行進 in 神戸」

10. ラーメン店主対象のカラオケ大会に出張中の外国人が飛び入り参加し、優勝→実はミュージカル出演中の俳優だった

11. フィギュア世界女王メドベージェワ選手「ユーリ!!! on ICE」グッズを差し入れられ、推しキャラを公表

12. わかるひとがわかるあのアイコンにしていたら父親が異常なまでに追求をしてくる件について

13. 【完全にアウト】アプリゲーム運営からのメール内容の一文がさらっと書いてあるけど非常にやばい件について

14. #vocacon 2016 2日目 「良UTAU音源」を作る

15. 池内「警察組織の中に、こうした考え方、物の見方が浸透しているのではないか」「なぜこのような発言が出たのか、内面化した経過をキチンと明らかにすべきじゃないですか」

16. 「女たちの戦争と平和資料館」へ爆破予告葉書が届いた

17. シャウエッセンとアルトバイエルンは1番美味しく食べる調理方法が違う

18. 「林原めぐみさんの出世作といえば?」と言っても全盛期にはほとんどのアニメに出ていたのでよくわからなくなる

19. ジョーシン2016秋ちゃそ

20. _(:3」∠)_の名が「高澤淳介」と知って盛り上がる中、「荒巻スカルチノフ」が何のことかわからない世代の出現に驚く古参ネット民

21. 「勘のいいガキは嫌いじゃよ」ポケモンのサトシがママにテレビ電話をすると家に必ずオーキド博士がいる事実

22. 北欧男子も登場!『北欧ゆるとりっぷ』出版記念!北欧ぷちとりっぷvol.7 ~スローな北欧が好き #北欧ぷちとりっぷ

23. 今回でなんと七年目!浅草キッド・玉袋筋太郎の「スナック玉ちゃん」 ~七年目のスナック玉ちゃん~ #スナ玉

24. BRM1029神奈川300伊豆



0 件のコメント:

コメントを投稿