2016年10月23日日曜日

2016年10月22日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 37 件)

1. 【画像あり】ぷよぷよのキャラって可愛いよな

2. 彡(^)(^)「びっくりドンキーに来たで!」

3. 中心街から離れすぎな空港で打線組んだwwww

4. 【画像】こんなラーメン食ってるバカwwwwwwww

5. 【徹底議論】顔普通Eカップvs激カワBカップ

6. 子供(5)の友達家族と焼肉とか行ったら向こうの親が当たり前な顔して店員に「この子3歳なんで」とか言う

7. 【画像あり】AV落ちしてほしいグラビアアイドルwwwwwww

8. ワイ大手SIer勤務、下請けに「それならウチは手を引くよ」と脅されて涙目

9. 初セ●クスで最もガッカリしたところwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】最近のラノベとポルノ小説が区別付かない件

11. 【悲報】漫画家さん、Amazonで販売するも三冊しか売れず発狂する

12. ワイアル中、堕ちるとこまで堕ちる

13. 【速報】2016年のクソゲーオブザイヤー大賞有力候補が登場wwwwwwwwww

14. 【画像あり】5枚入りで5,800円!世界で最も高いポテトチップス発売 → 即完売の人気っぷり

15. 【動画あり】テスラの完全自動運転機能が凄い 自宅ガレージから職場の駐車場まで一度もハンドル操作無し

16. 就職サイト「あなたを気にしている企業が15件あります」ワイ「ファ!?」

17. 【画像】元テレ朝・前田有紀アナ(35)、退社の理由を語る…「人生ってこんなものだよね、って諦めたくなかった」

18. DASH島、ついにやばいものを作り始めるwwwwwwww

19. 新卒女子が続々とタクシー運転手になる理由 「1カ月の勤務11日。連休も取れる」「給与は同級生の倍」「社内恋愛も多い」

20. 【U^ω^】警察「ポルノ犬が来たぞ!!」 ポルノ犬「クンクン…こいつSDカード臭せぇ!!」

21. 小中学校の男子トイレから小便器廃止へ「脱糞は恥ずかしくない」

22. 無能な家系ラーメンにありがちなことwwwwwwwww

23. 【画像あり】親父が1日にこれ3袋食べるんだが

24. 先生「席替えするぞー」女の子「うぇ~ん!ワイの隣の席嫌だよ~泣」

25. 慢性鼻炎とかいう不治の病wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26. ワイ「おっ!これ美味いやんけ!この店評判ええからな!」マッマ「コンクリートの味する」

27. 白人アスリート美女の超デカケツはみ出し画像www

28. 【動画あり】米ツイッター民、服を100枚着るというチャレンジに挑み死にかけ泣く

29. 【お前ら急げ】マドンナ(58)がクリントンに投票した人のうち、希望者全員のち●こをしゃぶると表明

30. 【画像あり】人気コスプレイヤーのねこむ、巨乳を活かしてたわわチャレンジに挑戦していた画像を公開

31. 旅先でビジホにチェックインして再度外出する時の無双感ww

32. 【画像】この手のギャルと一度もセッ○スせずに孤独死する俺wwwwwwwwwww

33. 団地生まれ団地育ちが団地について話すわ

34. 死刑囚の生活って怖すぎじゃね?

35. 【画像あり】小倉唯ちゃんより可愛い声優がいるだろうか。たぶんいない

36. 彡(゚)(^)「野郎は5000円な 女の子は3000円でええわ」

37. 【閲覧注意】擬似精液で射精量の目安は図ったったwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿