2016年10月28日金曜日

2016年10月27日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 広島の店、ハムカツ販売中止「カープ日本一に協力を」 日本ハムVS広島

2. 【民進党】蓮舫さん「韓国の朴槿恵さんと仲良くしたい!女性の代表同士会談したい」

3. ガンプラ用の刀作ったったwww

4. 任天堂、2年ぶり営業赤字。

5. 三浦九段、一旦スマホを預けるも、スマホを奪取し逃走していた

6. ガンダムって角のおかげで認知されてるよな

7. 日本シリーズ第5戦 日本ハムが日本一に王手!9回西川逆転サヨナラ満塁弾!

8. かぐや様は告らせたいとかいう漫画wwwwwwwwwwwwwww

9. 竹達彩奈「お腹減ったな!何食べよっかな。みんなは何をたべるんですか~??」

10. モンハンXXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

11. 「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が支持されている理由

12. 咲-Saki- 実写キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!

13. 福岡市、LINEと連携協定。

14. 【画像あり】ポケモン公式Twitter、御三家最終をうっかりリーク

15. 【GIF】グルメ猫、発見さる

16. パチ屋の面接に1時間くらい早く着いたからその店で打ってた結果wwwwqqwwww

17. 面接官「「インターネットでダウンロードする」を日本語で言ってください」 ぼく「電子通信網で上流から受信する」

18. スーパーで売ってるオレオもどき…98円 オレオ…198円

19. サトシ「オレ、マサラタウンのサトシ!」←これっておかしくね?

20. 結婚の挨拶でパワポ使ったら怒られた

21. 【AKB48】峯岸みなみ、卒業時期に悩む「タイミングが分からない」「何歳までやっていいの?」

22. 変な友人のエピソード語ってくwwwww

23. 父「みそ汁は右だろうが!(母にぶち切れ)」←謎なんだが

24. 冷飯に熱いカレー←これwwwwwwwww

25. ヨドバシカメラで値切ったことあるやつおる?

26. 毎日歯磨き20分以上した結果wwww

27. 【画像あり】自宅浪人生の俺が去年のセンター試験の結果晒すwww

28. 【悲報】本部以蔵さん、あんだけ引っ張っておきながらあっさり死ぬ

29. ゲーセンぼっち俺「」ウィーン 女店員2人「」ジー ゲーセンぼっち俺「」ポロポロ(二個ゲット) 女店員2人「おー」パチパチ

30. 俺「天ぷらうどん一つですね?」アホ「かぼちゃ嫌いだから抜いて100円安くしろ」俺「は?」

31. 漫画の単行本の帯「これは数多くの名誉ある賞なのぢゃ!」

32. 【画像あり】ついに念願のゴールドカード来たwwwwwwww

33. 売れてないYouTuberの動画に「この人は伸びる。いずれ億プレイヤーになるだろうな」ってコメントするの楽しすぎ

34. 【画像】この画像の意味が分からない奴WWWWWWWWWWWW

35. プルル 新人「あっ…」 ワイ「あっ…」 上司「電話出て!」新人ガチャ「は、はい!株式会社○○です!」

36. コンビニで「Apple Payで」って言ったら店員がビビっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 【画像あり】今のパチンコがマジ沼仕様なんだな

38. お前ら「彼女欲しいなら行動しろよばーかwww」って言うからほとんど面識無い同じ学科の女の子に話しかけた結果wwww

39. 潤滑油「本日より入社する潤滑油です」社畜「油じゃねえか」

40. リメイクすれば普通に人気出そうなアニメ、アニメ化すれば人気出そうな一昔前の漫画

41. さっき妻とケンカしたんだがこれって俺が悪いの?

42. 野良猫をなつかせる方法教えて

43. 鈴木奈々、藤田ニコルに仕事を全て取られるwwwwwwwwwwwww

44. 【画像】ホテル予約したつもりが会議室だったWWWWWWWWWWWWWWW

45. 女さん「貯金して整形外科に行ったらお医者さんに怒られた」

46. ネトゲで急にいなくなる奴wwwwwwwwwwww

47. 現存する最古のモーゼの十戒の石板、オークション開始。2600万円からwwwwwwwww

48. 「モヤさま」に3代目の福田典子アナに三村マサカズは「かわいい」を連発

49. 電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到



0 件のコメント:

コメントを投稿