2016年10月11日火曜日

2016年10月10日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 36 件)

1. 【動画】水源地に9000万個のプラスチックボールを放出するとこうなる

2. 【恐怖】マナー悪い「名古屋走り」 その中でも恐怖の荒業「右折フェイント」とは

3. 台湾混ぜそばという麺類最強の食べ物wwwwwwwwwwww

4. 「ハーゲンダッツって100円のアイスと味変わらんやろ」  ←これ

5. 【画像】アイドル声優が大学でトークイベント こんなエロい衣装、惚れるしかないだろ

6. 【定期】無知ぼく、週休二日制を週に2日休みがあると勘違いする

7. 【画像あり】】いちご100%の作者、BL漫画を描く

8. 【悲報】視力0.01の人間は目が悪すぎて上手く立てなくなるらしい

9. 【閲覧注意】彡(゚)(゚)「えっ!?ここを降りていくだけで9800円貰えるんですか!?」

10. 【画像】竹達彩奈と悠木碧がおっぱいぶつけ合ってるgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11. 【画像】時東ぁみとかいう首から下はエロい女wwwwwwwwwwww

12. 長澤まさみ「あなたは何のために生まれてきたの?今まで何をしてきたの?何を残したの?何もしてないじゃない!」

13. 「キンコンキンコンキンコンキンコン…」 時速100kmを超えるとクルマから鳴り響くブザーが消えた理由

14. 【悲報】GREEさん、ガチのマジで終わる

15. 【宇宙ヤバイ】うみへび座付近の巨大赤色巨星 火星の倍の大きさのプラズマキャノンボールを周囲に乱射中

16. 彡(゚)(゚)「ガチで安い米は10キロ980円で買える」

17. 13歳の女の子が宗教と称し68日間何も食べさせられず死亡

18. 【悲報】ニートの俺氏、役所で悪魔の証明を求められる

19. 【大惨事】彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)「友情の証に度胸試しをするで」 →

20. 【悲報】なんJ民、高級スーパーを知らない

21. 【画像あり】TOKIOの人気ランキングが酷いwwwwwwwwww

22. 【閲覧注意】めっちゃくちゃ活きのいいベーコンが話題に

23. 「爬虫類や虫マニアは辞めさせろ」客のクレームに屈しコンビニのバイト辞めさせられる

24. 【動画あり】彡(゜)(゜) 「競女?なんやそれ?見たろ!」 →

25. 【画像あり】佐々木希って意外と攻めてるんだな

26. 【悲報】セブンイレブンに包囲された町、発見される

27. 【悲報】9年続いてるカップルからお前らにアドバイスwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 【大惨事】ケツ穴にシナモンロール缶を入れて万引きしようとした男 肛門の中で缶が爆発して逮捕される

29. 【画像あり】ゲイイベントのポスターがエロすぎるwwwwwwww

30. 海外ロダ「お前スパムか?人間ならこの画像の英文入力出来るだろ」 彡(゚)(゚)「わかった」

31. ゲームはVRの時代に!言うけど頭に装着してゲームやりたいかぁ?

32. 【画像あり】ワイ将、超絶カッコいいパーカーを購入

33. 元エホバの証人だけど質問ある?

34. 【画像あり】大阪人のイカ焼きが俺達の思ってるイカ焼きと全く別物な件wwwwww

35. ワイ営業職15年目のキチガイ行動で打線組んだwwwwwwwwww

36. 仕事に疲れた俺が1人で慰安旅行に行った話



0 件のコメント:

コメントを投稿