2016年10月11日火曜日

2016年10月10日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 15 件)

1. ケンタッキーの骨でキングギドラやスカイツリーを作る人にテレビ番組の製作依頼が…「全部込みで1万円で作って」

2. 池田香代子氏『新潟県知事選挙に立候補した米山隆一氏を支持』と反響(20161010)

3. #診察室のホワイジャパニーズピーポー まとめ

4. 国宝に初のライトアップ「西本願寺花灯明」

5. あいちトリエンナーレ、100羽の小鳥展示の問題点

6. 電通アカウントが投稿したり削除したりしているツイートが意味深すぎてもうなんか怖い「なぜこのタイミングで」

7. 【秋葉原・末広町】『はんだづけカフェ』閉店・関連ツイート 2016.10.9

8. 小4、学校で評価されなかった自由研究「真田の秘密」をNHKに送ったら制作統括からお返事が届いて大喜び「好きなものの研究って大事」 #真田丸

9. 【アーマードコア】月曜日のたわわアニメ化に湧くフロム民達【追記可能】

10. Hey! Say! JUMPのコンサートで転売チケットが特定され本人確認を強化→公演に入れないケースが続出

11. 香川照之、カマキリ(♀)になり寺田心に「お母さん」と呼ばせクマゼミに謝罪「香川照之の昆虫すごいぜ」が「香川照之すごいぜ」 #昆虫すごいぜ

12. #昆虫すごいぜ まとめ

13. 月曜日の憂鬱のカンフル剤『月曜日のたわわ』がまさかのアニメ化!

14. うつ病は「心の病」とか「心の風邪」ではなく別のものだから気合では治らないよ、というお話 「このたとえは秀逸」

15. 【社畜】北朝鮮のプロパガンダ映画の内容にノルウェー人大ウケ!しかし日本人が観ると笑えないストーリーだった



0 件のコメント:

コメントを投稿