2016年10月15日土曜日

2016年10月14日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. 2016.10.14 We are KinKi Kids 2016 大阪城ホール 2日目レポ

2. 祖母が玄関先で倒れてるのを発見した宅配便が119番通報も会社に報告もせず荷物だけ置いて帰った

3. 「素人は黙っとれーー」モノづくりのプロと呼ばれる男たち TOKIO特集10/14配信 #週刊トゥギャジン

4. 上司に嫌味を言われた新卒の子のキレッキレな返しがすごい

5. 「モバツイ」が12月中旬にサービス終了、ガラケー民が時代の変化を実感する事に

6. 自衛隊の積んだ『土嚢』が芸術的すぎて話題に「もう完全に石垣じゃん」「これどうなってんの?」

7. 労働局が電通を抜き打ち調査 →「速報で映像が流れるってことは抜き打ちじゃなくない?」

8. 販売店スタッフにこそ知って欲しい、13才未満がVRデバイスを使ってはいけない理由

9. "昔の感染症"がまさかの復活!どう防ぐ はしか・結核・あの病 #クロ現プラス #NHK

10. 国語辞典編纂者、飯間浩明さんによるアニメ「舟を編む」実況解説

11. 波乱しかない!?幕張V系フェス『VISUAL JAPAN SUMMIT』開幕「VIP席は6万円の休憩所」「音くっそ悪い」「楽天カードマン最強」 #VJS2016

12. 任天堂ゲームでトラウマになった難易度の場面を語る

13. 親戚からのりそにゃ応援要請が「対こんのすけ」?りそにゃ始業砲VS.審神者の夜襲

14. 【心の中のデブ】30kg以上の減量に成功した先輩から聞いたダイエットの秘訣がパワーワードすぎる

15. 【深イイ話】中学時代、朝の読書の時間に国語の先生が「そんなくだらないものを読まずに文学的なものを読みなさい」→そのくだらないものといわれた作品が今は…

16. 「13-9=4」に対する小学生の解答が謎すぎると話題。一体どう解釈するのが正解?

17. 政治アイドル晒し豚小屋炎上まとめ



0 件のコメント:

コメントを投稿