2016年7月1日金曜日

2016年06月30日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 56 件)

1. 【衝撃事実】男の多くがネトゲで女のふりをしてる事が判明「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」

2. 民進党 岡田克也「安倍総理は"4~5年前の暗い時代に戻していいのか?"と主張しているが私には理解出来ない。4~5年前何があった

3. 【悲報】民進党・山尾しおりさん「twitterで民進党への質問を募集します^^」

4. 商業主義ってなんなんやろな

5. ヘイトスピーチ規制、受け付け開始。

6. ゲームを一緒にすると本性が見えてくるので、そこで暴言を吐いたりする人は嫌です。

7. Amazon、広告付きの格安スマホを発売。

8. 戦闘機AIが空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝

9. 「私にもチャンスが…」 有名漫画家との結婚を夢見るコスプレイヤーが急増

10. 生活保護なくしたほうがいいと思ってるニキカモンやで~

11. 【画像あり】先日俺がガチで熊かと思った奴らwww

12. 【参院選】「安倍首相は野党共闘が怖くてしょうがない」共産・小池晃書記局長

13. 結婚相談所「最近の女性は結婚相手への要求が高すぎ」

14. 机に「ガス代忘れない」とメモして出掛けた結果wwwwww

15. 「ビレッジヴァンガード」とかいう店wwwwwwwwwwwwww

16. スティックパソコンのコスパwwwwwwwww

17. 50年前の一般家庭wwwwwwwwwwww

18. 男「俺さ、チラシ配ってる人にいつもスルーされるんだよな」

19. 【画像】電車で宴会始まってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. スマホのネトゲでアカウント消えたって言ったらみんなめっちゃ優しくしてくれてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. ワイ「あ、ワイがまとめて払うで(カードで…)。みんな3千円ずつね」

22. 【超絶速報】BLEACH、完結へ

23. 有能新人「メモは取らないっすwスマホで録音っすw」 上司「俺君を見習え!!」 無能俺「」

24. 農薬散布してたら観光客のババアがぶちギレてきた

25. 【悲報】ハンターハンター、また休載

26. ドライブ中彼「ちょっと速過ぎるかもよ」 運転私(イラッ) 彼「落っこちるかもよ」 運転私(イラッ)

27. 【画像あり】フォークリフトが公道走っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 普通のおっさんがフェデラーとテニスやった結果wwwwwwwww

29. 宮地佑紀生逮捕wwwww

30. 【画像】ワイの彼女の後ろ姿ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31. ダウンタウン松本の怖い話wwww

32. 客「昨日この店で発券したチケット、間違って発券しちゃったから返金したいんだけど」 セブン店員俺「無理です^^」

33. 【悲報】高島礼子に尿検査行わない意向

34. 【画像あり】ニコラスケイジの彼女がまたもや日本人のフリした外人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 当直医師の日給8万円wwwww

36. 桜井誠の7つの公約wwwwwwwww

37. イケメン「会計3011円か…割り勘でいい?」女「きゃー素数!半分も出してくれるなんて」

38. 父親「今日は寿司でも取ろうか」 俺「わぁい」

39. 【スクープ】草なぎ剛が女性とデート

40. 会社で全員に定期券の購入履歴の提出を命じられてワロタwwwwwwww

41. 新卒だけど先輩らとの昼飯が辛い

42. 完全に「声」のみで一番好きな声優さん挙げてけ

43. クレジットカードの請求書を久しぶりに見てみたら・・・・

44. 1万3千年前から地球上空を飛行する人工衛星ブラックナイトをNASAが撮影(画像あり)

45. もうすぐドラゴンボール超放送開始から1年経つ訳やけど

46. 水卜ちゃん、ダイエットに失敗してリバウンドする

47. こいつ絶対いい奴だと思う芸人

48. AbemaTV が神の世界へ 最新アニメ全部見逃し配信開始

49. 昔の個人ホームページって味があったよな カウンター、キリ番報告、動く文字、更新されない日記…

50. グラビアタレント「今は一時期ほどのAKBの脅威はない」

51. 外人が撮影した日本の写真が素晴らしい件

52. 金田正一「山田哲人はワシの180キロ速球とカーブで3球三振」

53. 彡(^)(^)「うどんをレンジで温めたろ」

54. Microsoft、「Windows 10への意図しない更新で損害」ユーザーに1万ドル支払い

55. バスでアニソンをイヤホンで聞こうとした結果wwwwwwwwwwwwww

56. ボイスチェンジ使って自分に告白した音声を聞くの楽しすぎワロタwww



0 件のコメント:

コメントを投稿