2016年7月2日土曜日

2016年07月01日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 46 件)

1. 車内とかいう完全な自分だけの空間wwwwwwwww

2. 【画像あり】昭和の家の鍵wwwwwwwwwwwwwwwww

3. 妻「私は夫なんか殺してないわ」 鳥「ヤメロ!ウツナ!!オレヲウタナイデクレ!!」 警察「これは…!」

4. 【画像あり】折原ほのかとかいうワイの理想体型のAV女優

5. 【悲報】総務省「現在市販されている4Kテレビを購入しても、2018年からの4K放送は受信できません」

6. 【画像あり】チャレンジ六年生のキャラクター、もはやハイエースされても文句言えないレベルに成長

7. 中三の妹の部屋からBL自作小説が出てきた

8. 【画像】たぬき顔の女が好きなヤツwwwww

9. 冨樫「クセになってんだ、休載するの」

10. 全裸カメラマン騒動で話題になったグラドル滝沢乃南の引退発表がめちゃくちゃすぎるwwwwwwwww

11. 【悲報】銀魂主演の小栗旬、一巻しか銀魂を買っていない

12. 【朗報】イチロー、乳を揉まれメスの顔をする

13. 【画像】女体化ルフィフィギュアwwwwwwwwwww

14. >>5のスレをだんだんホモスレにしようぜwwwwwwwww

15. 【画像あり】マクドナルド、ガチのガチで起死回生の新メニュー!!!

16. 【画像あり】桜井パパ、学生時代は完璧すぎてモテまくりだった

17. 【悲報】五輪直前となったリオデジャネイロ、非常事態になる

18. 【悲報】ジャンプの将棋漫画、開き直る

19. ワイ、大浴場にてトッモに冗談でおしっこかけるもマジギレされる

20. 一人暮らしの時のインターホンwwwwwwww

21. 子供の娯楽を取り上げることが教育だと思ってるバカ親wwww

22. ワイの留置所、拘置所体験談を話すから聞いてクレメンス

23. 【画像】ヤフーショッピングのエロい水着モデルwwwww

24. すべらない話に古舘伊知郎参戦wwwwwww

25.  【マジキチ】彡(●)(●)「洗濯機がうるさい。洗濯機がうるさい」バンバンバン

26. 【画像あり】デスノートがハリウッドで実写化、Lは黒人俳優に

27. 【画像あり】広瀬すずモデル4人を公開処刑、若い芽を摘むwwwwwwwwwwwwwww

28. 高島礼子「高知東生は女好きとも言われているんですが、いわゆる女も男も関係ないところがあった」

29. 御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚

30. ベッキー、しくじり先生への出演を真剣に検討wwwwwwwwwww

31. 【画像あり】金持ちで女慣れしていない漫画家を狙う玉の輿女軍団の存在が判明!

32. 女上司のご機嫌伺ってたら勘違いされて告白された

33. 眠りに落ちる瞬間の爆音www

34. H音声「フ●ラしてあげる❤」耳元からジュッポジュッポ ワイ「ちょっとまって?」

35. 【画像あり】「ち●この大きさを知る方法」 お前らはどのくらい?

36. 【悲報】アメリカさん、とんでもない滑り台を作る

37. 【動画】ワイ、90年代のポカリCMみて泣く

38. 【酷すぎ】大阪府警 殺人などの重要犯罪、503事件を捜査放置 異動時に引き継がず、証拠品も置き去り 

39. 【画像】久松郁実は久々に現れた大物グラドルという風潮wwwwwwwww

40. 頑張らない人間はどうしたら頑張るようになるの?

41. 57才男「仲間を裏切れない」とネトゲプレイし続け緊急入院

42. 聖書に書かれている怠け者の末路wwwwwwwwwww

43. 氷で作った刃で殺してかき氷にして食えば完全犯罪じゃね?

44. 農薬散布してたら観光客のババアがぶちギレてきた

45. 友「お前携帯無いから連絡つけづらい」俺「わかった親に頼んでみるわ」 →

46. 都会人がクソ田舎の町に来てまず驚くこと「列ドアは手で開ける」「列車ごとに改札」



0 件のコメント:

コメントを投稿