2016年7月3日日曜日

2016年07月02日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. 2016/07/02 Innovation EGG 第8回 『可視化・課題と支える技術』 #IEgg

2. 2016.07.02 The Music Day 現場観覧レポ(キンキ KinKiのみ)

3. 老獪論客・青髭 ‏laboratorymembe氏による「経済的徴兵制」への疑問と、それに議論を挑んだ人のまとめ。「経済的理由で自衛隊を選ぶことは是か非か?」

4. 【要注意】意外と知られてない?砂浜に普通車で入るとこうなる

5. 【バングラディシュ】ダッカ・カフェ襲撃テロ事件は日本人をターゲットにしたものだったのか?

6. 役所から「ギャラ削減のために本名で落語やってくれ」と頼まれて断ったら不幸の手紙が届いた

7. 福井県・羽水高校の女子マネが打つノックがめちゃくちゃかっこいい

8. 「これ詫び状?」仕事の依頼の件だったが、とても侮辱的な物言いだったので抗議して依頼断ったら詫び状が届いていた。

9. シマエナがま口洗濯について

10. 【骨まめ知識】「人間の骨は3~5年で全身入れ替わる」って中学校で習った?

11. 「男にはモテるのに女にはモテない」タイプの男性、その原因は?合コンに同席して調べてみた

12. 家事をすべて子どもが負担、外出時は15分ごとに写真付きで報告…とある親子のルール、厳しすぎる?

13. 『ちばペダル~弱虫ペダルと学ぶ自転車交通安全~』オリジナルアニメ公開 関連ツイート

14. スーパーに行ったら天かすしかなかった…!→みんなから天かすレシピが続々と寄せられる「天かすは最強アイテム」

15. 「子供を褒めて伸ばす」という教育には「他人を褒める事ができる人になる」という効果もある。褒められた経験がない人は他人をうまく褒められない→TLでは同意する人多数

16. 広めのトイレに住める物件を発見してしまった「デザイナーズ西成区だった」「むしろ独居房」

17. どうしてスナチャやSNOWは流行ったのか?説明するイラストがわかりやすい

18. テレビに映ったかき氷を食べてる女の子が可愛い→Twitterで本人登場、AV女優だった

19. 日台合同映像企画『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の放送開始で、改めて日本の伝統芸能へのアニメコンテンツの応用を議論



0 件のコメント:

コメントを投稿