2016年8月13日土曜日

2016年08月12日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 北海道、3つに分裂wwwwwwwwwwwwww

2. 9条は幣原首相が提案。

3. ベッキー、ツイッター再び休止! 批判コメも全部表示され大荒れ

4. 監督「低予算映画で苦しむのはスタッフ。キャスト」

5. 【悲報】ヒラリー・クリントン候補、ガチで終わる

6. アップフロントがヲタから直接700万を集めて武道館を成功させようとしている前代未聞の状況wwww

7. 高須院長「もう、ドーピングや人体改造なんでもアリのスポーツ大会を開こう。そのほうが絶対に面白い」

8. 韓国の学校から日本の名残を一掃へwへ

9. フジテレビが番組外でも末期的症状! 「お台場みんなの夢大陸」がガッラガラ

10. 柏木由紀、年収2000万円以下であると暴露wwwwwwwwwwwww

11. 【画像あり】サムスンのHDDにシーゲートのURLが書いてあるんだが

12. 鳥越俊太郎さん「今の国民は、はっきり言うとボケてます。小池さんは平気で嘘をつく女。」

13. バイク乗り、空気の読めないヤツが多い説

14. 【画像あり】コミケ会場の自販機に1000円のコーヒーあったから買った今から開封してみる

15. 主人公を倒しに来た刺客「悪いが死んでもらうで~」

16. ロケット団がサトシのピカチュウを狙ってる理由

17. ニコニコ動画「投稿可能な動画ファイルサイズを100MBから1.5GBに増量!動画のシークも可能にするぞ!」

18. ワイのIQテストの結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 新入社員「仕事片付いたんで定時であがります」上司「定時とか・・アイツはもうダメだ、使えない」

20. 【画像あり】名探偵コナンの劇場版凄すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. コミックマーケットC90のジャンル別サークル数ランキングをご覧下さいwwwwww

22. 【画像】 どれを選ぶかでオタクのファッションセンスが丸裸になる画像wwwwwwwww

23. 世界各国の会社の夏休みの格差が酷すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. 会社「俺君、資格取りに行ってくれ」俺「………はい」

25. そんなことよりブロッコリーに関するものすげええええええ発見したwwwwwwwww

26. 【画像あり】ナッシーに続きアローラ地方でのももちが発見される

27. 【朗報】日本の金メダル獲得数、どう考えても10個を超えそう

28. ミズガメ「ガメガーメ!!!!!」ヒトカゲ「カゲーーーー!!」←まだ理解できる

29. 感情を失った俺「チャーシューメン食べよ」店員「すいませんチャーシュー品切れです」感情を失った俺「は?舐めてんのか?」イラッ

30. ANA、乗客の荷物を積まずにフライト→到着後「荷物置いてきました」大混乱

31. 【画像あり】お前ら「卓球銅メダル水谷すげえええええええええ」←カヌー銅メダル羽根田卓也「」

32. 内村航平の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 今流行りの中高生専用アプリ怖すぎワロタ

34. 【画像】糸使いがやる「糸を張り巡らせる攻撃」のかっこよさは異常

35. 店員「シールでよろしいでしょうか」俺「普通グミを持ったまま歩き回らないよね」

36. 【朗報】水谷隼、卓球個人で日本初のメダル獲得wwwwwwwww

37. 【画像あり】世界各国の平均顔がこちらwwwwwwww

38. 【朗報】ゲオの中古ゲーム機2000円引きセールで初代DSが108円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 【画像あり】コメダ珈琲のカキ氷 5 0 0 円 wwwwwwwwwwww

40. 田舎に帰ったらじいちゃん(86)が1億1千万求めて訴えられててワロタwwwww

41. ツイッター民「料理作ったからツイッターに画像アップしたろ!」

42. 広末涼子「悲しくて辛くて、心が痛み、迷った」離婚、再婚への真実の想い

43. 【画像あり】一橋大学のミスコンが結構ハイレベル

44. 韓国の保険会社の社員ボーナスが酷すぎるwwwwwwwwwww

45. ジャンプで成功したことがないジャンルの作品と言えば

46. ポケモンGOがどうやって世界中の至る所にポケモンを出現させているのかがわかる衝撃のムービーがこちら

47. テニス選手の日程キツすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

48. シンゴジラ、公開2週目にして興収20億突破キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!

49. LINEを既読スルーする女の心理wwwwwww

50. 職人特有の「見て覚えろ」って最悪の文化だよな



0 件のコメント:

コメントを投稿