2016年8月13日土曜日

2016年08月12日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 【猫】本日の猫スレ【かわいい】

2. 糞ニートを兵糧攻めにしてからそろそろ丸2日なんだが

3. イルカに触りたくなったら用意するもの→濡れたナスwwwwwwwww

4. 31歳のおっさん俺が人生初のスタバに行った結果w

5. 奈良の田舎道に801な薄い本のページがバラ撒かれる惨事wwwwwwwwww

6. 鳥越俊太郎「俺を投票で選ばない日本国民ははっきり言うとボケてる」「日本の戦後社会はここまで来たか。落ちるとこまで落ちたな。」

7. 手倉森ジャパンの選手「OAとの連係は全然できてないし、最終予選メンバーだったらこんなにやられてない。でもOAは絶対に出さなきゃいけない立場。仕方ないでしょ」と吐き捨てる

8. 内村航平選手を侮辱した記者を朝日新聞記者が絶賛して炎上「本音を引き出すテクニックの1つ。この記者はいい反応を引き出しました。」

9. 松岡修造が錦織圭の試合が気になりすぎて放送事故を起こすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. ネコのなりすまし写真wwwwwwwwwwwwwww

11. 東京サマーランド「刺青やタトゥーがある方は入園禁止」「刺青やタトゥーをやる自由があるようにお断りする自由もある」

12. 【オリンピック】卓球が凄すぎて完全にマンガの世界wwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿