2016年8月18日木曜日

2016年08月17日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 撮り貯めた親猫と子猫画像貼っていく

2. ニート親「ちゃんと育てたのに!」相談員俺「ふむお聞かせ願えますか?」

3. 【ワンピ】集団でバイトばっくれたったwwwww

4. 学生時代にやった意味不明なバイト紹介してく

5. 87才おばあちゃん「パスワード省略したい」PCデポ「8万円」おばあ「高い…」デポ「じゃ月額3000円」※ググれば1分

6. 【甲子園】朝日新聞公式twitter「明徳義塾の馬淵監督は審判を買収」とバカッターして炎上

7. 文部科学省「私立学校に低所得者層の子供を通わせる為に税金ばらまきます!」

8. 【バカッター】PCデポのアルバイトが店舗ぐるみで客のクレジットカードを不正利用していると自白したバカッターの内容がヤバ過ぎる件について

9. 【介護士の現場】100歳近い爺さんが俺の首を絞めて殴ってきた結果・・・

10. 先月のダイエット特集「寝ているうちに痩せる」→今月の内容が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwww

11. 炎上中のPCデポが昔からやらかしていた件について…あまりのクソっぷりにPCデポ不買運動始まる

12. SMAP キムタク抜き4人で再結成か



0 件のコメント:

コメントを投稿