2016年8月18日木曜日

2016年08月17日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. ポケモンGOに熱中する多くの人々は膨大な時間を無駄にしている

2. 何がきっかけでコナミ(KONAMI)を嫌いになった?

3. プログラマーになりたいからおおまかなチャート教えてwwwwwwwww

4. 香山リカ「50代の男はなぜ劣化したのか。むしろ私みたいな女が男に任せちゃ駄目だとものを言っている印象」

5. 水原希子。「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」「靖国神社の写真写っているのは絶対に私ではない」

6. ジャニー喜多川(84)ボケ始める

7. メリー喜多川、SMAP解散発表前にハワイに逃亡してた模様wwww

8. この女、とんでもない変化球を投げやがったwwww

9. バイデン米副大統領「私たちが日本の憲法書いた」

10. メタルギアシリーズ最新作がゾンビゲーwwwwwwwwww

11. 【悲報】カメラマン、オリンピック陸上選手よりも早くゴールする

12. JA全農、韓国産肥料の一括輸入を発表。

13. 中国「日本の海保は海警に全く対応できていない。パワーバランスを自覚し現実を受け入れる時が来た」

14. 24の私が大学受験の受験勉強始めた結果www

15. 1番衝撃的だったグループの解散wwwwwww

16. 【ありがとう】サークルKサンクス消滅まであと2週間・・・・・・

17. 【画像】懐かしジュース大全がまるで、なんでも鑑定団wwwwww

18. 【画像あり】シンゴジラのプライズ品を取ってきたんだけど割と出来良いなこれ

19. 面接官「映画館でポップコーンが売られてる理由を教えて下さい」

20. 【画像あり】日本の映画配給会社って肩書とか役者で客が見に来ると思ってるよな

21. ツナ缶がたくさんあるからお隣にお裾分けってどういう心理状態なんだよ・・・

22. 【画像あり】俺の部屋がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwwww

23. 美少女が「猫缶」を食べるwwwwwwwww

24. 【画像あり】水谷の活躍で波田陽区再ブレイクの予感!

25. 【悲報】さっき好きな子に通話で告白した結果wwwwwwwwwwww

26. SMAPが仲良かった時代の画像見てると泣ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. 【画像あり】スーパードンキーコング2で必ず被害を食らってた敵を想像してスレ開いて

28. うまるの宴の総カロリーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. PCデポの5年前と現在の売り上げを比較した結果wwwwwwwwww

30. 木村拓哉「中居、香取、草なぎ…ちょ、待てよ!」

31. はじめしゃちょーのスペックがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww

32. 【Twitter】PCデポ店員にクレジットカードを渡した結果wwwwwwwwww

33. シンガポール女子卓球の代表が全員帰化中国人でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34. ラーメン屋行ったら常連がおつまみみたいなのサービスされてた

35. 日本の男子バスケが弱い理由wwwwwww

36. 俺「おい!!そこの奴!!この飯作った奴呼んでこい!!!」ウェイトレス「はっ!はい!」

37. 【画像あり】PCデポの値札表示がまるでこち亀のネタのようだと話題に

38. 【速報】今Twitter中を感動の渦に巻き込んでいるTweetが泣けすぎると話題に

39. 【悲報】台風7号、無能すぎる

40. 【祝】狩野恵里アナ、結婚

41. 成人年齢18歳への引き下げ 改正法案を来年の通常国会に提出へ

42. 小倉智昭、内村の連覇に水を差す

43. SMAP木村拓哉「グループ活動しないならあいつらいらないわ。クビにしろよ」

44. 【悲報】俺、台風直撃するも初キャンプ決行

45. 朝日新聞公式ツイッター「明徳義塾監督の馬淵 今度は審判を買収か」

46. 橋下徹、鳥越にダメ出しwww

47. よっちゃんイカの「あたり」を見つける方法が凄い!Wwwww

48. スマスマ年内終了で後継番組はキンキwww

49. SEALDsが解散メッセージと解散ラップを発表wwww

50. 【画像あり】こういう文章を理解するのにめちゃくちゃ時間かかるんだけど分かる奴いる?



0 件のコメント:

コメントを投稿