2016年12月22日木曜日

2016年12月21日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. ワイ「はあラーメンうまかったなあ、水飲んで帰るか(ゴキュ)」

2. 「おかあさんといっしょ」でちゃんと踊らないクソガキってなんなの?

3. 生牡蠣「今年もプリップリに育ったで~おいしゅうあじわってや~」 →

4. 感電した経験ある奴wwwwwwwwww

5. 本田翼「なんだろ?このDVD」ピッ  ワイ「ただいま~…あ!それは!」

6. 【マジキチ】チャックを下ろして陰部を出し、「ブルンブルン」などと言いながら立ち去っていく不審な中年男が出没

7. 女性恐怖症らしき症状こじらせた 治し方教えてくれ

8. 【画像】よく見るイヌの画像で打線組んだwwwwwwwwwwwww

9. 【閲覧注意】闇が深すぎる画像wwwwwwww

10. 【画像あり】凄い美少女見つけたんだがお前ら何点つける?

11. 【悲報】Twitterさん、力士画像を不適切認定

12. 【大惨事】花火市場で爆発、26人死亡 

13. 神「そこは排泄する穴であって何かを入れる穴ではない」

14. "なりヤン狩り"少年2人逮捕 高校生を全裸で川に飛び込ませる

15. 同僚女「実家から会社通ってんの? ダッサwww」男「ううっ……」

16. 【画像】ラテアーティストやけど安価するで

17. 【悲報】ソフマップがやばいことになってる

18. 【変態速報】道端でオ〇ニーし手のひらにザ〇メン発射 そのまま通りかかりの女の子の顔面に塗りつけたシャケを逮捕

19. 【画像】彡(^)(^)「1キロのステーキ?余裕やん!!」 →

20. 二人だとよく喋るのに三人以上になると空気になる奴wwwwwwww

21. タモリ「友達なんかいらないって」 タモリの友達論が深すぎると話題に 救われるネット民が続出

22. 【悲報】桐谷美玲の肌、もう限界

23. 【動画あり】ザリガニでアヒージョ作ったら美味くてワロタ

24. 【画像あり】NMB48の須藤凜々花ちゃん好きすぎてつらい

25. 【画像】美人なのに眼鏡かけた地味女wwwwwww

26. 【画像あり】ガッキーの次にアンチが少ない女優wwwwwww

27. 【画像あり】鳥山明が描いたDBのネームwwwwwwwwww

28. 【画像あり】これが何なのか思い出せないんだが

29. 三上悠亜とかいう一作限りを公言してたくせに次から次へと作品をだす元AKBのAV女優wwwww

30. 娘「24日は泊まってくるね」父親「・・・」

31. ガッキー・星野源・石田ゆり子をキャスティングしたTBSwwwwwwwwwwwww

32. 【画像あり】B96W62H93の巨乳グラドルが告白「実はIカップです」

33. ゲーム機ぶっ壊す親wwwwwwwwwwwwwwww

34. 【画像】イッヌ「どうかご主人。このドア開けてクレメンス・・・」

35. 【画像あり】星野源の歌を聞く女たちの顔が完全に中出しされたがってる

36. ゾンビ素人「ヒィィッ!バイオハザードだ!強力な武器集めなきゃ!」

37. 息くさい女の子結構多い問題について

38. 【画像あり】女子高生、雪道で転びまくるwwwwwwwwwww

39. 【画像あり】朝から巨乳を堪能したい

40. 【画像あり】ダレノガレ明美、とんでもない写真を晒す



0 件のコメント:

コメントを投稿