2016年12月23日金曜日

2016年12月22日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 33 件)

1. 大学で見知らぬ女のLINE聞いた結果wwww

2. 【悲報】ホムセンバイト俺氏、袋詰めで怒られた理由が解らず憤死

3. 現地のフィリピンパブで知り合ったフィリピーナにハマった結果wwwwwwwwwwwww

4. 街コンで彼女出来るまでに話しかけた人数・・・なんと250人wwwwwwwwww

5. 加藤浩次、やらかして放送事故wwwwwこれはいけないwwwwww

6. LINE上司「クリスマスみんな忙しいからワンオペ頼むはwwwwwwwwww」俺「」

7. 宝くじ売り場で「連番で1000枚」って冗談で言った結果wwwww

8. 大学生ワイ「ああの…隣いいっすか…?」

9. 一日一食で過ごした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【悲報】鉄血はビーム兵器を使わない→地味だから解禁→設定に矛盾が発生

11. 糸魚川の火災で家焼かれた上にハゲ画像ネットで晒されまくってるんだが…

12. バイク屋にバイクを預けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 俺氏、ついに正社員で働きながら治験のバイトを最後までやり遂げる

14. 職場の痩せてる男の子が女スタッフに嫌われてる理由wwwwww

15. 先輩「だからお前!片手で工具の受け渡しするなって言っただろ!両手開けてから取れ!落としたらどうするんだ?」→

16. 【朗報】橋本環奈さん、ゾウさんを描けるようになる

17. 無線LAN親機の後ろに百均のアルミ板つけた結果wwww

18. 【速報】新潟がマジでやばい!!!!逃げろおおおおおおお!!!!

19. 【画像あり】ワイの口座に勝手に3000円振り込まれてるんやが

20. 元カノに「イブ空いてる?」って送った結果www

21. 上司「ワイの奢りや!好きな物食え!」先輩1「牛丼並で」先輩2「並で」ワイ「特盛り卵味噌汁!」

22. 【画像あり】朝起きたら猫が隣で寝てたんだがwwwww

23. イギリス人「この店は何階ですか」 ワイ「2階です」 →結果wwwwww

24. Appleのサポセンは「できません」みたいなのは絶対に言っちゃ駄目らしいwww

25. 3ヶ月前に彼女と別れた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

26. 【画像あり】セイコーマートで可愛いクマの人形2つ買ったwwwww

27. 1週間夕食をバナナとヨーグルトだけにした結果wwwwwwwwwwww

28. 【閲覧注意】ロシアの深海生物さん、とんでもない造形になる

29. 美容師「仕上がりどうっすかー?」ワイ「(うわぁ何やこの髪型…)ん…大丈夫です」

30. 指原の人脈ヤバすぎwwwwww

31. 【朗報】大谷にふさわしい相手が見つかるwwwwwwwwwwwwwwww

32. 俺(28)リーマン、手取り35万実家住み独身貴族の1ヶ月の出費wwwwwwwwwwww

33. 寝坊した時以上に焦る瞬間wwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿