2016年12月24日土曜日

2016年12月23日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 45 件)

1. ドイツとか言う観光地がない国wwwww

2. 企業「助けて!人が足りないの!」ワイ「おるやんかあ、目の前に」企業(無視)

3. 新人「あの企業とアライアンス組んだんでアジェンタをコンセンサスしておいてイニシアチブをとりましょう!」僕「あ、あぁ…」

4. 【悲報】佐川急便がパンク、年末の荷物量増加で過去にない遅れ

5. 人間は一週間寝ないと死ぬ ←これマジ?

6. 【朗報】なんJにアンパンマンガチ勢が3人以上潜伏

7. 【画像あり】彡(゚)(゚)「もう友達もおらへんし唯一の話し相手なんや。幼じみなんや自殺する時も一緒や」

8. 同僚の女の子に誘われたデートに行ったら終始素っ気なくされたんだけど

9. 【画像あり】性癖偏差値wwwwwwwwwwwwwww

10. 【ヤバイ】日本の出生数、初の100万人割れ

11. 【速報】叶姉妹のコミケ参戦への軍資金wwww

12. 【動画あり】西野カナを馬鹿にしまくったブラックサンダーのCMPVが面白すぎるwwwwwwwwwwwww

13. 【スナイパー】「修学旅行中のミニスカJKは無防備」 河川敷で140m対岸に座るJKのパンツを盗撮した男を逮捕

14. 【悲報】サッカーチーム、対戦相手を脅し不戦勝で10連勝wwwwwwwww

15. 【悲報】日本の子供の平均身長の伸びが止まる

16. 【悲報】新潟大火災の店主「火を付けたまま外出してしまった」

17. 【酷すぎ】20代教師、「デブ」と生徒に連呼 拳で顔を連打

18. ASKAの未発表楽曲を無断公開についてミヤネ屋で井上公造がコメント 「スタッフと相談し公開した」

19. 邦画のイメージ 薄暗い食卓 父「最近どうなんだ?」娘「別に」食器カチャカチャ

20. 【悲報】ケネディ駐日大使、アニメのコスプレ衣装と知らずに着用して演説

21. 【朗報】配送ワイ、マジのガチで転職を決意

22. 爆弾仕掛人「順番通りにコード切れば解除できるようにしておいたぞ」

23. 【速報】また新潟で火事

24. ラーメン二郎全店制覇した豚が全レス

25. ワイ、女の子が乗った体重計の体重を見ることに性的興奮を覚える

26. 浜田「さんまは怖い目が笑ってない」ワイ「うそやろw」 →

27. 【画像あり】彡(^)(^)「さてさて、ここはWi-fiあるかな」 →

28. 【おそロシア】ロシアで参加者が9か月間生き残るゲームが企画される レイプや殺人もOK

29. 僕郵便配達員の年末年始のスケジュールワロタwwwwwww

30. 【悲報】曹操、エッチが大好き

31. 不細工のワイが彼女を作ったので方法を書いていくぞ

32. 30代女性の12%「コロコロを出し入れして自慰したことがある」

33. 【画像あり】剛力彩芽さん(24)、男性を喜ばせるためエヴァコスを披露wwwwwwwwwwww

34. ユニクロとかいう部屋着専門店wwwwwww

35. 【悲報】いきなりステーキ、炎上

36. 【悲報】SMAP、紅白を正式に辞退

37. 【悲報】クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡

38. 【画像】さとう珠緒のお乳wwwwwwwww

39. 料理本「キツネ色になったら完成!」ワイ「なるほど~」

40. 顔にも利き手みたいなのあるよな?

41. 丹下桜とかいうレジェンドwwwwwwwwwwwwww

42. ワイ「ばあちゃん死んでしもうたわ…」葬儀屋「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

43. この画像見てたら陸上部の顧問やってみたくなった

44. 男を欲情させるブスにありがちなことwwwwwwwwwwwww

45. 化学のこういうgif画像いいよねwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿