2016年12月24日土曜日

2016年12月23日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 24 件)

1. 【速報】淫夢語録だけで動物園の経営ができることが判明

2. 西野カナをdisりまくったブラックサンダーのPVが面白すぎる

3. 彡´(・)(・)「殺しの拳法教えたろか?」

4. 【大分】一人暮らしのお年寄り230人に餅をプレゼント 高校生がもちつきに挑戦

5. 彡(゚)(゚)「明日の午後から泊まりで出掛けるわ」 マッマ「!…頑張ってね!」

6. 彡(゚)(゚)「もう友達もおらへんし唯一の話し相手なんや。幼じみなんや自殺する時も一緒や」

7. 東京大阪間、片道2万円の夜行バスwwwwwwwwwwww

8. 【神奈川】 中学教諭、「うるせーデブ」と生徒に連呼し顔殴る 

9. 「プライベート機で行け」 イバンカさん子供3人とハワイへエコノミーに乗ったら罵られる

10. 新潟市中心部の住宅が密集する地域で火事

11. 彡(^)(^)「さてさて、ここはWi-fiあるかな」

12. 新人「あの企業とアライアンス組んだんでアジェンタをコンセンサスしておいてイニシアチブをとりましょう!」 僕「あ、あぁ…」

13. 叶姉妹のコミケ参戦への軍資金wwww

14. 【悲報】 日本の子供の平均身長の伸びが止まる

15. 爆弾仕掛人「順番通りにコード切れば解除できるようにしておいたぞ」

16. 【朗報】配送ワイ、マジのガチで転職を決意

17. 【悲報】 平野レミさん、生放送でまた謎料理を作る&やらかす

18. ズボンのチャックを下ろして陰部を露出、「ブルンブルン」と言いながら立ち去る不審な中年男

19. ASKAが芸能レポーター井上公造にブチギレ 会話内容をテレビで話し未公開楽曲を無断で流す

20. 剛力彩芽さん(24)、男性を喜ばせるためエヴァコスを披露

21. 大宮駅前 いきなりステーキから出火し3棟全焼

22. SMAP、紅白出場を正式辞退

23. 資産家「お帰りだそうだ」

24. 男「俺が坦々麺を食うだけの話」



0 件のコメント:

コメントを投稿