2016年12月31日土曜日

2016年12月30日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 29 件)

1. 後輩(24♀)が社用車で事故って落ち込んでいたので、出きる男の俺がwwwwwwwwww

2. 【画像あり】さっきドラッグストアでレジ待ちしてたらこんなことされたんだが・・・

3. ボク(31)、従兄弟(16)にお年玉あげようとするも親がとんでもない理由で妨害してくる・・・・

4. 【画像あり】来年までに彼女作るために120kg巨漢がワックスで髪整えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. ガンプラのHGベスト1~3位を発表する

6. ダイヤモンドの値段が高い理由ワロタwww

7. 【画像あり】松屋の食券販売機でアルコールを頼もうとするとこういう確認画面が出てくるが、どちらを押せばいいんでしょうか。?

8. 【画像】俺のついだビールがくそうまそうwwwwww

9. 右手に指輪してる女wwwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】不動産屋の手書きキャッチコピーがwwwwww

11. 社会人3年目バイク趣味の俺の給料の使い方wwww

12. 忘年会でカミナリのツッコミ真似して部長の頭叩いた結果wwwwww

13. 【画像あり】消えちゃうキャンディ食べてたら凄いの出てきた!!!!

14. 嫁専用の車があるんだけど、俺の通勤用に車もう一台買いたいって嫁に言ったら・・・・

15. 【画像あり】都内で9年勤続で貰った冬賞与の明細がこちらwwwww

16. 俺無職、全財産100円以下なのに親に「甥にお年玉あげろ」とか言われ詰む

17. 寝てる彼女に「愛してる ずっと傍にいてください」って言った結果wwwwww

18. コンビニ弁当買ったババア2人「ねえ椅子ある?なんならここで食べてくから!」店員俺「!?」

19. ワイコンビニ店長、女の子の履歴書に震える

20. ババア先輩(29)「年末年始実家に帰らないの?寂しくない?良かったらうち来る?」ワイ「いいんですか?」→結果www

21. 【画像あり】オレ氏ヒキニート、後ろだけイケメンなので晒すwwwww

22. 【画像あり】男でもスキンケアはしないといけないと聞いて百均で美容液揃えた結果wwwwww

23. 【衝撃】ワイ(27歳)、三十代前半だと思ってた彼女の実年齢が39歳と知る

24. 【画像あり】これ以上ヤバい耐震診断の結果見たことある?

25. 初めて海外(オーストラリア)に行って気付いた事wwwww

26. ワイ引きこもらないニート、カフェで偶然同級生と出くわした結果wwwww

27. 男子校にイジメが少ない理由wwwww

28. 駐車場で子供が飛びだしたらクズおやじに怒鳴られたので被害届出したいんだけど

29. 休日なのに会社から電話来てクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿