2016年12月28日水曜日

2016年12月27日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. 【ネタバレ注意】B級ホラー映画「キラーコン〇ーム」のあらすじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2. キラキラネーム付ける親って子供まともな社会に出す気あるんか?

3. 好きな子「毎日LINEは10往復以上。電話は朝晩欠かさず。デートは週一以上!」

4. ノロに感染したアホが出勤してきた  なんやこいつ・・・

5. 【画像あり】レースリミテーションとかいうコスプレイヤー御用達の即ハボ下着の新作www

6. 【画像あり】とらぶるで1番汗だくセ●クスしたくなる女の子wwwwwwwww

7. 【画像あり】プリキュアがセ●クスしてる時にゴムが破れた時の表情

8. 【悲報】ドラえもんさん、ち●こコンテストを開催するwwwwwwwwwww

9. 【画像】2017年のマクドナルドの福袋の中身www

10. 将棋連盟「三浦弘行九段の不正騒動責任とるですまんかった」 →

11. 【悲報】「働け」と言われカーチャンを金属バットで殴り殺す

12. Amazon.co.jpネットスーパー事業に参入wwwwwwwwwwwww

13. 【画像あり】お仏壇が擬人化 仏壇の萌えキャラで若者の宗教離れに歯止め

14. 岐阜の空き地で見つかった男の死体、死因はカフェイン中毒

15. クリスマスにフラッシュモブで告白したぞ

16. 【画像あり】橋本環奈のワキツルツルでワロタンゴwwwwwwwwwwwww

17. ワイ社長、自分の貯金から社員にボーナスを支給する

18. 飲酒した男子中学生、コンビニでたばこの販売を断られたことに憤慨し店内に消火器を噴射 威力業務妨害の疑いで逮捕

19. 【週刊文春】井上真央は知らない!嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

20. 28歳女性「34歳彼からのクリスマスプレゼントが、目覚まし時計でした・・・泣」

21. クリスマス終わって正月が来るまでの期間wwwwwwwwww

22. 中学で虐められてたけど負けじとずっと勉強し続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

23. 【画像あり】尾田栄一郎「あっち向いてホイの必勝法を発見した」

24. ワイ、連休前に会社の好きな子に渡したプレゼントを返却される

25. 【画像】男子高校生(18)を犯した女性教師(28)がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26. 【閲覧注意】事故った瞬間の車内がシンプルに怖すぎ

27. ワイ、おでんツンツン男のせいで同僚にイジられまくるようになり肩身が狭い

28. 隣のカップルが修羅場www

29. 童貞には絶対分からない イラっとする彼女や嫁の行動

30. 【悲報】スマスマ、視聴率23.1%

31. 【朗報】漁師が1年はいたデニム、価格2倍にwwwwwwwww

32. 【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ

33. 【画像あり】類人猿ギガントピテクス、大きすぎて絶滅していた

34. 【悲報】バッサーこと本田翼さん、ゲームをしまくる

35. 【画像あり】江戸時代のじいさん「伊勢参り行きたいけどもう脚がなぁ・・・せや!」

36. 毎日数千枚の年賀状仕分けしてる郵便屋だけど質問ある?

37. 彡(^)(^)「おっ、このチョコ香り高くて甘味控えめデ高級感溢れる上品なアジやなぁ」

38. 【閲覧注意】口の中に眼玉を持つ奇形のカエルが発見される

39. 俺「5時間はかかります……(ほんとは2時間で終わりそうだけど)」上司「は?かかりすぎだろ3時間で終わらせろ」

40. 【画像あり】このレベルの婚活女子3人なら誰と結婚したい??

41. 【画像あり】山本彩の魅力って「クラスにいるエロい女子感」だよな



0 件のコメント:

コメントを投稿