2016年12月31日土曜日

2016年12月30日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. タモリ「昨日の遠野くんからのご紹介……初登場!はぇ~野獣先輩で~す」

2. 江戸時代のコミケにありそうなこと

3. 上司「おせち買ってこい」 彡(゚)(゚)「おかのした」

4. ストファイの豪鬼、なんかもうよくわかんないことになる

5. 星野源、ウンコマンだった

6. 叶姉妹がコミケ登場、会場から拍手がわき行列が花道を作るモーゼの十戒状態に!ジョジョの承花本をお買い上げ

7. 【画像】 76歳のお爺さんが過去の自分に送ったビデオレター、切ない

8. 格ゲーのコマンド「一回転」←は?

9. 彡(>)(<)「あぁん…薬のせいでこんな体に…」 (´・ω・`)「ただのビタミン剤だぜ(ニヤリ)」

10. 承太郎「なんだてめえは.....」 俺「フフフフフ」

11. あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもね

12. 【バカップル】神戸でカップルの女が男に「構ってくれない」と車破壊!報復のため男が顔面殴り両者逮捕

13. 彡(^)(^)「昼はラーメン食うたろ!」

14. ナイナイ岡村さん、運転中に歩行者と接触事故

15. タマ姉たまんねぇと思ってたら10年経ってた

16. わいアリアハンの武器屋、はがねの剣の販売を検討する。

17. 母君「野菜食えオドレ!ダァホ!!」 拙者(8)「嫌じゃあああぁぁぁぁぁ!!(号泣)」

18. 【朗報】スマスマ、収録後に打ち上げが行われていた

19. 【クンカクンカ】匂いで行方不明の女児を発見 お手柄警察犬に感謝状



0 件のコメント:

コメントを投稿