2016年12月26日月曜日

2016年12月25日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 36 件)

1. 三谷幸喜「サザエさん」脚本クビの過去 タラちゃんに筋肉増強剤 筋肉モリモリになり、その後五輪に出場wwwwwww

2. 【画像あり】変態がトイレに盗撮カメラを仕掛ける → そのカメラに自分が写って顔バレ

3. 【画像あり】お前らイチオシのgif画像を貼っていくスレ

4. 【画像あり】ワイ将(6)のプレゼントwwwwwww

5. 【画像】今さらだけどデカすぎるおっぱいって最高だと思う

6. 【画像あり】女とクリスマスディナー行ったら6万もしてワロタwwwwwwwwwww

7. 【画像】こういうのにイライラしてしまうんだが、どうおもう?

8. 観光ガイドに乗ってる温泉に行ったらビンタされた

9. 女の子が地面にうずくまってたから声をかけた結果wwwwwwwwwww

10. 【朗報】ビートたけし、SMAP解散を受けジャニーズに牙を向く

11. 【画像あり】ワイサンタ、甥っ子にトラウマを植え付ける事に成功

12. 【画像あり】しまむらに君の名は。パーカーwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 【徹底議論】6億円もらえるが、一生毎晩マツコ・デラックスと強制晩酌

14. 【画像】彡(^)(^)「勃起してるけど尿意エグいしおしっこしたろ!」

15. 【画像あり】B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる(23)「おっぱいが暴れん坊しちゃってます」

16. ワイ「イブにHしてるとかカップルみたいだね」ソープ嬢「カップルはHでお金のやり取りしないでしょ」

17. 娘の部屋から「やったああああ」って叫び声が

18. 【動画あり】人はなぜ氷の上でゴルフをやらないのか。長年の謎が解明される。

19. 「電車」「男子高校生」を使って嘘松ツイート文を考えなさい

20. 【閲覧注意】彡(^)(^)「キノコ狩りいってきたで」

21. 【悲報】最近の異世界ものwwwwwwwwwwwwwwww

22. 【画像あり】せめて女の子の顔だけでも描けるようになりたいと思ってる奴来いwwwwwwwwww

23. ワイ(24)「一生素人とS〇Xできないまま死ぬんやろなあ(涙)

24. 2016年間CDランキングがヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 【画像あり】女子高生「iPhoneの背面割れちゃった・・・」 ピコン!  →

26. 香取慎吾(11)「僕がアイドル…?やります…」 →

27. クリスマスイブに彼女から特大のプレゼント来たー!!

28. 女の同僚に連絡先渡したら裏で笑いものにされてた

29. 【クリスマス恒例】嫁との晩餐うp会場2016

30. 【画像】ワイ1人クリパ開催!!くっっそ豪遊するwwwwwwww

31. 【動画あり】ASKAさん、youtubeに新曲を投稿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

32. 車屋「タイヤ交換できないんっスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

33. 家族で「簡易郵便局」を経営しているのだが質問ある?

34. 【朗報】突っ込んでくる車から子供2人を助ける男が現れる

35. 【GIF画像】ももち(24)より可愛くドアを開けることが出来る女ってこの世に存在するん?

36. 俺の母親がトイレしてる時、Wi-Fi止まるんだが



0 件のコメント:

コメントを投稿