2016年12月30日金曜日

2016年12月29日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 35 件)

1. 日本人ってマズイものを美味いと言えたら大人な風潮あるよな

2. 【速報】おぎやはぎの矢作兼、結婚

3. 敵兵「千人に勝てる訳ないだろ!!」ラノベ主人公「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!」

4. 漫画を1巻から買わないやつwwwwwwwwwww

5. 【画像あり】山本彩、雑誌の蔵出しセクシーショット公開 「神ってる」「エロかわすぎ」の声

6. ほらもうスカスカおせち販売した会社の名前忘れた

7. コンビニ夜勤ワイ、1時になると店内の照明を消して客を寄せ付けないようにしていたのがバレる

8. 【画像あり】高身長、骨太、筋肉に脂肪がほどよく乗ったような子が好きな奴wwwwwwwwwww

9. 漫画史上最もかっこいい「弱い奴が奮起するシーン」といえば?

10. 二年間付き合ってたネットの彼女に顔ばれした結果wwwww

11. 【警告】これがぼっちになってしまう奴の傾向らしい おまえら気をつけろよ。

12. 【悲報】叶姉妹の叶美香さんがコミケ会場に到着するもすでに夕方で終了 「姉は置いてきた」

13. 【画像あり】今週のコナンの蘭と和葉wwwwwwwwwwwww

14. 【画像あり】コミケのレイヤー、真冬なのに片乳丸出し

15. 【画像あり】「からあげクン」が中華まんに ローソンが限定発売

16. キングコング西野さん出版した絵本が「初版」で1万冊爆売れ→実は自分で1万冊購入してました

17. 【悲報】サッカーで魔法の使用が禁止に

18. 【悲報】ソーシャルゲームさん、とんでもない偉人を出す

19. 【動画あり】熊に触るなと言う警告を無視して撫でた女性タレント 熊が豹変し思いっきり投げられる

20. 友達「コンビニ弁当まずい、かっぱ寿司まずい、牛角まずい、ガストまずい」

21. 28歳♀上司「どこも今日は混んでるしうちで食べない?」 俺「はい!」 →

22. サトシに憧れる少女(6)が寝ている親の指でスマホアンロック、大量のポケモングッズGetだぜ!!

23. 【C91】今日からコミケ開催 始発ダッシュが相変わらず凄いと話題に

24. 【画像あり】猫にタックルされてメガネが壊れた

25. ビッチ「遺産目当てでジジイと結婚しよwww」老資産家「ほっほwwwww」

26. 【動画】撮影中のモデルに恥ずかし過ぎるハプニングが発生wwwwww 全く動じない現場にさすがプロとの声も

27. 【画像あり】橋本環奈の白くてムチムチな太ももwwwwww

28. 【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ(23)がとんでもないことになってる

29. 今年も終わるし嫁にギター捨てられた話する

30. 【悲報】木村拓哉さん、ガチでハブられていた

31. ソープは童貞卒業じゃなくて中退とかいう名言wwwwwwwwwww

32. 【画像あり】カードキャプターさくらの木之本桜ちゃんが女になってる

33. この松屋の英語って何が問題なの?さっぱり分からん

34. ブラックで鍵師やってたんだけど

35. LINE女「明日は大丈夫?」ワイ「うんこっちは平気だよ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿