2016年12月27日火曜日

2016年12月26日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 28 件)

1. 昨晩彼女を実家に泊まらせた結果 → 母親のメールがwwwwwwww

2. 定食屋で鶏肉とご飯のセットを注文 → 口に合わず舌を出してしまった結果wwwww

3. ウチの親が大学進学の為に貯めてた金額がこちらwwww

4. 【画像あり】出前で寿司頼んだら得体の知れない寿司入ってるんだがこれ何だ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 【呆然】さっき電車で知らない婆さんに「30円ありますか?」って聞かれて十円玉三枚交換することになったんだけど

6. ガンプラという金食い虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. どんどん脂肪を落しながら筋肉を肥大させていく方法を教える

8. 元アル中の俺が一年ぶりに酒呑んだ結果wwwww

9. ワイ「そろそろ信号が青になるな」前の車「」

10. 【速報】本命の彼女に源泉徴収見せた結果www

11. 俺「古畑任三郎再放送してるし観よう」姉「あ、これSMAPが犯人のヤツだよね」

12. 【朗報】肉食うのやめた結果・・・ → 人生捗ってワロタwwwwwww

13. 自宅で洗車中、突然知らない男にケンカ売られた → 反論してやった結果wwwww

14. 歯医者「風を当てます」 ワイ「(やめて!)」

15. 28歳女性、年上の彼からクリスマスプレゼントをもらった結果wwwwwww

16. 【速報】ジャンプ、とんでもない読切を載せてしまう

17. 中学で虐められてたけど負けじとずっと勉強し続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

18. 33才の女だけど会社やめた理由wwwwwww

19. 【画像あり】半額ケーキ探しに付き合わされてる犬wwwwwwwww

20. 今朝www何気なくLINE見てみたらwwwww

21. 杉村太蔵さん、小学生哲学者を完全論破「君、言ってることと本に書いたことが矛盾してない?」

22. 中居がスタッフに振る舞った3000円の寿司がこちらwwwwww

23. 【悲報】ネッコ、ブチ切れる

24. 【画像】テレビインタビューにガッキー似美女www

25. 【ネタバレ注意】ワンピースのプリンちゃん、クズだった

26. 彼女の返信メールが意味不明な件wwwwwwwwwwww

27. 俺「5時間はかかります……(ほんとは2時間で終わりそうだけど)」上司「は?かかりすぎだろ3時間で終わらせろ」

28. 【画像あり】このレベルの婚活女子3人なら誰と結婚したい??



0 件のコメント:

コメントを投稿