2016年12月28日水曜日

2016年12月27日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 27 件)

1. 【ざまぁw】都内某所の高級フレンチレストラン勤務だったけどクリスマスを目前にwwwwwwww

2. 【画像あり】松潤からメール来たんだがwwwwww友達想いのイイ奴すぎるだろwwwwwwww

3. ガンプラ作りながら見られるお勧めアニメある?

4. 【悲報】堪忍袋の緒がブチ切れたワイ、上の階の女子大生宅に怒鳴り込むことを決意

5. 中居君「SMAPって自然で出来てるんだよ木がいて稲がいて草がいて香がいて。で俺はその真ん中」

6. 彼女に五万の財布をクリスマスプレゼントした時の彼女の反応がwwwwwww

7. 病院俺「点滴に空気入ってる!このままじゃ死んじゃう!」ナースコールポチー

8. 【画像あり】集合写真撮った結果 → 写ってる女性の足がwwwwwwwwww

9. 隣人のイビキがうるさい → 管理会社に通報しても静まらない → イビキ動画爆音にして外出したったwwwwww

10. 【画像あり】年収450万妻子持ち運送マンの昼飯がこれだ!!!

11. 【画像あり】寒いからチェスターコート着てみた→スタイル抜群でワロタwwwww

12. 半年前に仕事関係で知り合った女、毎日5分くらい話すうちに好きになってしまった結果wwwwww

13. 大学の気になる女の子の前で「うちはイタチ」の真似した結果wwwwwwwww

14. 【2017年】マクドナルドの福袋の中身がこちらwww

15. 女「私映画好きなんだよね~w」俺「例えば? (どうせチャーリーチョコレート工場とかだろ…)」

16. ブラック会社の名目上の役員にされる → 会社と揉めてクビになった結果・・・・

17. 錯覚画像を探してたら見つけたんだけどこれは嘘だろwwwwwwwww

18. 弱小アパレル社長のワイ、自分の貯金から社員にボーナスを支給する・・・・

19. 【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ

20. 【画像あり】ZOZOTOWNセールで買った商品届いた→着てみた結果wwwwwwww

21. 公務員俺と一緒に住みたいっていう彼女のスペックがこちら・・・・

22. 【画像あり】サンタさんに燻製鍋貰ったwwww → 燻製作ってみた結果wwwww

23. バイト中ワイ「……」DQN「チャーハンウンメエwwwwww」ガツガツ

24. 同窓会幹事の俺(23)、同級生の半数が自分の子供を連れてくる状況下でお年玉をあげないといけないのか迷う

25. 【画像あり】この刺身定食の値段を当てられたら神(´・ω・`)

26. 【画像あり】子供二人に嫁二人、ぼき25しゃい社会人2年目のお給金がこちらwwww

27. ワシントンD.C.の『D.C.』の意味が分からないゆとりwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿