2016年7月2日土曜日

2016年07月01日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 57 件)

1. 24歳俺の預金残高晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2. 女はオシャレに金かかるから食いに行くときはおまえらが奢れよ常識だろ

3. 「NEW GAME!」の原作が面白すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4. 木梨憲武に滑ってるって言えない空気

5. 「高坂桐乃」「うまる」「平沢憂」「木之本桜」「結城みかん」←お前らこの中で誰を妹にしたいよ?

6. 大阪市、ヘイトスピーチの情報提供を全国から募集。

7. 「アメトーーク」っていつからこんなつまんなくなったの?

8. 誰も働かなくていい平等な国を建国すべき

9. 主婦「わぁ~!玉子が10円安いわぁ!ちょっと遠いけど行って来よう~!」

10. グラブルでいっちばん可愛いキャラwwwwwwwwww

11. 民進党CM第2弾は日本国憲法前文リレーwwwwwwwwwwwwwww

12. チャリで車道を走った結果wwwwwww

13. 尖閣すでに戦争状態。

14. たぬき顔の女が好きなヤツwwwwww

15. ビールだけしか飲まないやせたかなしいやつがかなりえずき出した

16. 誰もいないコインランドリーでノリノリでB'z歌ってたらババアに怒鳴られた

17. 【悲報】銀魂主演の小栗旬、一巻しか銀魂を買っていない

18. 【画像】美人ジロリアンが発掘される 完飲!!!!

19. 俺(10)「からあげクンのレッドをくだしゃい!」俺(20)「からあげのレッドを…(ボソッ」

20. 【画像】♀「料理をしない皆さんに分かって欲しいことを、絵にしました」 → 割と的を得ていると話題に

21. 【悲報】電子タバコで半年過ごしたらたばこが吸えなくなった

22. 【悲報】ジャンプの将棋漫画、開き直る

23. 歯のホワイトニングに行った結果wwwwwwwwwwwwwwww

24. 俺の友人がカッコよすぎるんだが

25. 僕「(食券スッ)ご飯大盛りで」松屋美人おばちゃん店員「いつもありがとうございます」僕「!?」

26. 元iPhonerだけどiPhoneの欠点を列挙するんだ…

27. 高知「かつお!」香川「うどん!」愛知「みかん!」徳島「……」

28. 主婦「わぁ~!玉子が10円安いわぁ!ちょっと遠いけど行って来よう~!」

29. ♀(23)「私は有能!数字も一番上!でも馬鹿上司が評価してくれないから仕事辞める!」

30. 【絶望】神田うのが正論「奨学金の返済たかだか月16000円何だから20年頑張れば払えるでしょ?」

31. アメリカ最強特殊部隊ネイビーシールズの給料wwwwwwwwwwwww

32. 【画像あり】木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwwwwwwwwwwwwwww

33. ボーナス75万-車&家のローン&親への仕送り&貯金20万=10万←は?

34. 【画像】山口組総本部の内部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 【画像あり】広瀬すずモデル4人を公開処刑、若い芽を摘むwwwwwwwwwwwwwww

36. 初美容室僕「・・・」美容師「お客さんってブリーチとかされます?」

37. 【画像あり】このニララーメンにいくら払える?wwwwwwwwww

38. 宮地由紀夫がマイクで殴った理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 【画像】ゆとりはこれが何か分からないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40. 【画像あり】めざましテレビのお天気お姉さん(20)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41. 【訃報】スプラトゥーン、次回がラストフェスな模様

42. インドの400円スマホFreedom 251、6月30日出荷開始

43. 今更だが なんで介護って給料安いの?

44. 動物病院に来るモンスター飼い主の特徴書いていく

45. クックドゥの麻婆豆腐は大して手間が省けない? ツイッター上で大論争

46. 廃墟によく行く俺が興奮する残留物トップ10発表する!

47. 観月ありささんの40歳とは思えない美しさ 伝説の少女のままだと話題に

48. 彼女がケンタッキー食い終わった後の食べカスでスープ作り始めたwwwwww

49. 【悲報】娘に乗っ取られた大塚家具、過去最低売上

50. 日本で一番稼いだ漫画家って誰だよ

51. フジテレビ「"嫌なら見るな"なんて一度も言ってないんよ…」

52. 深夜~早朝のSAで食べるかき揚げそば

53. LINEで話しかけて配達日時を変更可能に。クロネコヤマトの公式アカウントが会話AIによる荷物問い合わせ機能を追加

54. 【悲報】海外YouTuber、食べ物を粗末にするだけの動画で1000万再生

55. 2016年最新版!アラサーが「今結婚したらショック」な男性芸能人

56. これが同一人物とかお前ら信じられるか?

57. なんで幽霊のイメージが女か子供なんだろう



0 件のコメント:

コメントを投稿