2016年7月2日土曜日

2016年07月01日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. 野球先輩「なんか(ランナー)溜まっちゃってさぁ」(他人事)

2. 【悲報】銀魂主演の小栗旬、1巻しか銀魂を買っていない

3. 彡(^)(^)「でさーww」 トッモ「はははwwww」 リア充「よう」

4. お前ら小学二年生とか読んでた?付録とか夢中になって作ってただろ?

5. ダーツとかいう地味ゲー

6. 「ガンダム見ようと思うんだが何から見ればいい?」←この手の話題で1st挙げる奴

7. うどん県「四国最大級の水族館を作るわ」

8. >>5のスレをだんだんホモスレにしようぜwwwwwwwww

9. 【画像】 昭和の家の鍵wwwwww

10. デスノートがハリウッドで実写化、月は白人、Lは黒人俳優に

11. 天才「マチュピチュでジャンプして自撮りしたらすげーの撮れるんじゃね?」 →

12. 月50万貰えるが家にCRキン肉マン夢の超人タッグ編が設置される

13. 彡(●)(●)「洗濯機がうるさい。洗濯機がうるさい」バンバンバン

14. 妻「私は夫なんか殺してないわ」 鳥「ヤメロ!ウツナ!!オレヲウタナイデクレ!!」 警察「これは…!」

15. カラムーチョ辛さ8倍辛すぎやろ殴るぞ

16. 【悲報】ちくわにきゅうりさした美味しいアレ、名前がない

17. 【悲報】アメリカさん、とんでもない滑り台を作る

18. 営業「こんなん作ってや」 技術「こんなん売れるんか…?」

19. 入院中の祖父を見舞いに行くために病院に向かっていた家族3人、事故で死亡 衝突相手も死亡 事故の2日後、祖父も死亡……



0 件のコメント:

コメントを投稿