2016年12月1日木曜日

2016年11月30日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 46 件)

1. ワイ鶏肉大好き、毎日鶏肉ばかり なんかまずいことあるんかな?

2. ワッフルメーカーを買おうとしているワイを何とかしてクレメンス

3. 【画像あり】南極で遭難して無事帰還した奴らが乗って帰ってきた船ショボすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

4. hao123「急にすまんな、ワイをスタートページにせえへんか?」

5. いい学校に入っていい会社に入って・・・というルートが奴隷だという風潮wwwwww

6. 泉の広場の赤い服の女ってホンマにおるんか?

7. 【悲報】ToLoveるの美柑、エロすぎた

8. 【画像あり】松屋がとんでもないメニューを出すwwwwwwwwwwww

9. ホームレスにギター教えてもらった思い出

10. 【画像】橋本環奈ちゃんがさらに大きくなってエロくなるwwwwwwwついに谷間解禁wwww

11. 【画像あり】ジョジョ作者・荒木飛呂彦(56歳)、ベストドレッサー賞受賞。若さの秘訣も披露

12. 小学生ワイ「失礼します!○○先生いますか?」職員室の先生達「・・・」

13. 全面ガラス張りの絶対に壊れない家で、深海に1ヶ月間滞在出来たら1億円

14. 教科書「あと100年で石油は全部枯渇する」ワイ(10)「はえ~」

15. 【動画あり】クリスマスソングで打線組んだ

16. 【マジキチ】まとめ見てたら「熱した油に精子を入れたらどうなるんや?」ってスレあったんやけど

17. 【凄すぎ】文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 記者がユニクロで1年バイト → ブラックさを暴く

18. 【画像あり】この巨乳店主が作るラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 【速報】113番元素「ニホニウム」に正式決定

20. 【朗報】マツコの知らない世界のキーボード、捏造ではなくケアレスミスだった

21. 【悲報】「冬季うつ」に悩む女性が急増中wwwwwwwww

22. 【速報】日経新聞社員逮捕 モデルのメール盗み見、iCloudに不正アクセス

23. 【悲報】ASKAの件でミヤネ屋に出ていたもと科学捜査研究所の人が完全にアウト

24. 【画像】小島瑠璃子の魅力的な画像wwwwwwwwww

25. 服屋のマネキンが外人な理由ってなんでなの?

26. これが年収300万既婚子持ちの生活費らしい。家賃と食費で10万、貯金は殆どできずに辛すぎる

27. 【大誤報】フジテレビ、現役のサッカー選手を勝手に死なす

28. 慢性鼻炎持ちの俺が5年間点鼻薬を使用した末路

29. 人手不足に切れてバイト全員辞めた

30. 【画像あり】彡(^)(^)「予算1万円以内で握ってください」 寿司屋「はいよ」

31. 【画像あり】超絶有能俺氏、海外のエロコスプレが集まるフォーラムを発見してしまう・・・!

32. 高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww

33. 【悲報:】女子高校の流行語、理解不能

34. 【画像】亀甲縛り超エロい最高wwwwwwwwwww

35. 彡(゚)(゚) 「学校は何するところや。酒飲むとこちゃうんかい!」

36. 【画像あり】AVのパケ写詐欺クソワロタwwwwwwwww

37. 【画像あり】フェラーリをデザインした奥山清行氏の最新車がビンビンすぎると俺の中で話題に

38. 【画像】「FF」の略称「エフエフ」が公式だった 「ファイファン」派死亡

39. 【画像あり】光浦靖子さんって実はかなりイイ女だよな

40. 【悲報】ワイ、玄米を食ってただけで何故かめちゃくちゃ痩せるwwwwwww

41. 髪切りに行くのにめちゃくちゃ勇気必要な奴wwwwwwwww

42. 俺「今日母さん居ないから俺が飯作るけど何がいい?」妹「は?うざ」スタスタ →

43. 【画像あり】最近のイケメンの傾向wwwwwww

44. 【画像あり】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

45. 【画像あり】明治時代のオタク用語wwwwwwwwwwwwww

46. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する 完結



0 件のコメント:

コメントを投稿