2016年12月2日金曜日

2016年12月01日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 44 件)

1. ワイ「腹筋割りたいなぁ腹筋するか」ワイ「でもどうせやるならスクワットもやらんとアカンな」

2. 自律神経の直したか教えてください

3. 【画像あり】相澤仁美とかいうグラビアアイドル史上最高の体を持ってた女

4. 【悲報】「エロい人は髪の毛が早く伸びる」は正しかったwwwwwww

5. 【画像あり】登山家頭おかしすぎwwwwwwwww

6. 【画像あり】上坂すみれちゃんのぷにぷにおっぱいすこなやつwww

7. 大学生のLINE友だち人数 平均が判明!

8. 【画像あり】あのガールズロックバンドのボーカルAVデビューきた!!!!

9. 【画像あり】AKB系で一番エッチな身体してるメンバーwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】RaMuとかいうおっ○いwwwwwwwwww

11. ガッキーの身長体重判明か? 『逃げ恥』テロップに女子戦慄wwwwwwwwwww

12. ニート俺「……仕事見つからねぇ」 弟「おにいちゃんさぁ………」

13. 【画像あり】上野駅のパンダPepper、金属バットで振るスイングしたくなる顔

14. 【閲覧注意】NHKで放送事故

15. 年中無休・24時間営業を見直す企業増えてるけど、24時間開いてないと困る店ってある?

16. 【衝撃】Amazonの最新データ転送技術が凄過ぎると話題に

17. 【画像あり】母の誕生日に「ナウシカ」王蟲の手作りケーキ やりすぎ感満載の出来栄えに注目が集まる

18. 【画像あり】『デュラララ!!』の平和島静雄のコスプレさん、とんでもない小道具を用意してしまう

19. 【画像】新温泉マークが大不評… 温泉業界「頼むから変えないでくれ」

20. 【画像あり】醤油を注ぐと、『ガルパン』ダージリンの顔が浮かぶ!? 3Dプリンターで作った"痛醤油皿"がすごすぎ!

21. セブンイレブンのバイトはフライパンを売り込むスキルまで求められる

22. 【画像あり】今朝奈良公園で撮った鹿が神々しすぎてやばかった

23. 【画像あり】野原しんのすけさん、とんでもないプリンを作る

24. 【変態速報】ブラジャー姿で縛られた22歳「助けてください!」→性欲に負けたノンケ逮捕

25. 【速報】ロマンシング サ・ガ3、実写化

26. 【画像】イッヌ、海へ行く

27. 【性的人気】エッチすぎるVRゲーム「VRカノジョ」が凄くエッチすぎる件   もう生身の女なんていらない

28. 【悲報】11月30日の朝日新聞の天声人語、ひどすぎる

29. 【朗報】チョコボ、立って乗る生き物だった

30. ワイ、最近のホモビ勧誘の手口に関心

31. 【悲報】漫画家の真島ヒロくん、FF15をクリアしただけでキレられる

32. 【悲報】意識高い系女さん、量子力学的栄養素なるものをお勉強なさる・・・

33. 【朗報】愛子様、お美人におなられる

34. 【悲報】カープ女子、何も知らなかった

35. 【マジキチ】なんJ民、キモすぎる

36. 性欲無くしたいのだがどうすればいいの

37. 【画像あり】アメリカ人もようやく萌えの本質を理解してきたな

38. 【動画】宇多田ヒカルが16歳でfirst loveを作ったという事実

39. 【画像あり】セブンイレブン店員が教えるオススメ商品wwwwwwwwwwww

40. 【画像あり】北海道のカレーがキチガイじみててわろた

41. 人手不足に切れてバイト全員辞めた

42. 【画像】鼻以外完璧な女の子が発掘される 顔で一番重要なパーツは鼻

43. 【画像あり】深キョン恵体すぎ草wwwwwwwwwww

44. 毎日毎日「射精しなきゃ」という強迫観念にとらわれて義務的にオ○ニーしとるやつおるか?



0 件のコメント:

コメントを投稿