2016年12月3日土曜日

2016年12月02日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 25 件)

1. 【画像あり】ワイ、トチ狂って変な財布買う

2. 過去5年間の流行語大賞を検証してみた結果wwwwwwwwwww

3. 俺カード(スッ)「10万円分ね」パチ屋店員「当店で換金行為は行っておりません」

4. お台場の実物大「ガンダム」、17年3月撤去。

5. 客「高菜明太マヨの並で」店員ワイ「牛丼ですか?豚丼ですか?(笑)」

6. 【画像あり】プロアクティブCMタレントの肌wwwwwwwwwwwww

7. のび太が毎回テストで0点取る理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8. 【悲報】さっき石投げたらノーコンで我が車に直撃してワロタwwwww(画像あり)

9. 【画像】Amazonが値上げする瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】家入レオの卒アルwwwwwwwwww

11. ワイの預金口座がwwwwwwwwwwwwww

12. 駿河屋メール「お待たせして申し訳ありません駿河屋です」俺「お?ついに発送か?」

13. 【朗報】冨樫、仕事する

14. 尾田栄一郎「岸本さんとしまぶーとご飯行ってきたよ」久保「 」

15. 寺脇「相棒役は俺しかいない」水谷豊「こいつ生意気だからクビ!ww」→

16. 【悲報】「海賊とよばれた男」、原作者の名前が映画会社さんに隠される

17. 耳の裏にしこりが出来てたからググった結果wwwwwwww

18. 【画像あり】猫が布団の真ん中に陣取ってて寝れない

19. ナンを焼いた結果wwwwwwwwwwwww

20. 【画像あり】駅前で謎の言語の書かれたノート拾った

21. 【画像あり】車の部品を全部分解して並べてみた結果www

22. 情強様「クレカ使わない情弱www」ぼく「はえー、使うとどれくらい得なの?」

23. ドードーからドードリオに進化した時新たに生えてきた頭の奴はどんな気持ちなの?

24. 馬鹿「刺し身うめえええ」 ワイ「醤油の味だろ?」

25. スカイダイビングしたんだけど、興奮しててパラシュートつけてもらう前に飛んでしまってワロタ



0 件のコメント:

コメントを投稿