2016年12月4日日曜日

2016年12月03日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 18 件)

1. 関口宏「野獣先輩お好きだそうですね?」 彡(^)(^)「はい」関口「彼の好きな表情ありますか?」

2. アメリカのホームセンターのチラシが物騒過ぎる

3. 剣道入部一年目「め、めーん」 ニ年目「めーん!」

4. 目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見える画像

5. 何十年かぶりにコシヒカリ/ササニシキレベルの革新的な米が誕生したらしいぞ

6. インド映画の歌シーンひたすらはる

7. 佐世保市職員、下半身を露出しながら買い物し逮捕

8. 「遅くなってごめんなさい」学校の図書館から借りた本を63年後に返却

9. 【動画あり】 アメリカのロックバンド「OK GO」のすごいMVで打線組んだ

10. バキ最凶死刑囚編ってそこそこグロいけど本当にアニメ化できるんか?

11. 【スプラトゥーン】 長く封印されていた「シオノメヤグラ」が今夜復活!!

12. 【悲報】ビッグマックの考案者、週1でビックマックを食べ続けて死亡

13. amazonが家具・家電も翌日配送に対応…「大型家具・家電おまかせサービス」スタート

14. 上司「俺は女にしか奢らねーぞw」 ワイ「(そうなんや)」

15. 中華料理屋とかインドカレー屋の適当な接客wwwwww

16. HIV薬を値段50倍にして大儲け! → 炎上、逮捕 → 高校生が安価なHIV薬を発明 → 皮肉連発

17. 小学生がモチつき体験 老人クラブ会員らを招き、つきたて熱々の餅をほおばる

18. 『ベイマックス』地上波初放送が決定 12・23『金曜ロードSHOW!』



0 件のコメント:

コメントを投稿