2016年12月5日月曜日

2016年12月04日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 39 件)

1. 【画像あり】焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ.チャーハン600gwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2. 【画像】B84W58H85、まだ"男を知らない"清純なグラドルがサンタビキニ姿に

3. 【ルパンで見た】地下鉄の階段から車侵入=運転の50代男性「駐車場と勘違い」

4. ワイ「二郎やんけ」胃「食うな」腸「食うな」肝臓「食うな」腎臓「食うな」

5. 【マジキチ】尿道にUSBケーブル差し込んだら気持ち良いって言ったの誰だよ とんでもないことになったじゃねーか!

6. もし自分の妹とか娘が15歳年上と結婚するって言ったらどうする?

7. 【閲覧注意】この後、死んだんだよね…………………………

8. 女の子「もしかして…WiFiボタンを押してた方が携帯料金安い……?」

9. バカ親「娘は修学旅行でディズニーランドに行きたがっているから行先を変更してくれ!」 →

10. 東大主席女「同じ参考書7回読めばだいたい覚えるやろ」

11. 【画像あり】鬼束ちひろが徐々に浄化されていくスレ

12. ストーカー「あかん職質された!6階から逃げたろ!」 →

13. 【画像あり】変な動物の写真を集めるのが好きなんやが

14. 【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

15. 【悲報】観光地さん、とんでもなくエロい像を設置してしまう

16. 【悲報】沖縄27℃wwwwwwwwwww

17. 庵野秀明のカラーに借金で提訴されたガイナックス、本社が「築45年のマンションの一室」に移転していた

18. 【画像あり】駅広告「バイトは大人がうらやむ仕事です。」

19. 【画像あり】ワイ、クラッシュバンディクーフルリメイクが楽しみすぎて泣く

20. 【画像あり】二次元キャラの『痛木彫り』を作っちゃう才能あるオタクwwwwwwwww

21. 【画像あり】アニメのこういう表現嫌いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22. 【画像あり】今週のドラゴボが神すぎるww ベジータ「こいつ強すぎる、恐らくギャグ漫画キャラだ」

23. 【画像あり】ちびまる子ちゃんがモンハンのナビルーと合体した結果wwwwwwwww

24. 【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww

25. ゲーム業界人「転職してきた元アニメーターの新人がヤバい。アニメ業界どうなってんだ…」

26. 【画像あり】ニット着ててもわかる巨乳の画像wwwwwwwwwwww

27. 【画像あり】馬場ふみかが水着脱いだ結果wwwwwwwwww

28. 【画像あり】宮崎駿が描く理想の老後がガチのアレでワロタwwwwwwwwww

29. 【悲報】コンビニ店員に助言をしたわあい、逆切れされる

30. Amazonがついに家具・家電 翌日配送に対応 今度は家具屋や白物家電にケンカ売る

31. 【悲報】 めちゃイケ、視聴率低下が止まらないため遂に禁じ手を使う

32. 【画像】アメリカのホームセンターのチラシが物騒過ぎる

33. 【画像あり】上戸彩がえらく不健康な痩せ方してる…

34. お前らは映画館行ったらどの席選ぶの?

35. 【画像あり】中条あやみって可愛いのか???????

36. ジャスティン・ビーバーさんの実績で打線組んだ結果wwwwwwwwww

37. 上司「俺は女にしか奢らねーぞw」ワイ「(そうなんや)」

38. 【画像あり】上坂すみれさんが完全にお前らの精巣を潰しに来てる件

39. 【画像あり】奇想天外なAVがリリースされるwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿