2016年12月6日火曜日

2016年12月05日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 46 件)

1. 羽毛布団に変えた結果、致命的なデメリットに気付いてしまった・・・・・・

2. マスキングテープの本来の使い方知らない女多すぎワロタ

3. M-1打ち上げのカミナリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4. 上階の騒音主がうるさいから玄関のドア蹴りに行った結果wwwww

5. サイゼリヤならこんだけ食って1000円wwwwwwwwwwww神すぎるwwwwwwwwwwwwwww

6. アパートの隣がうるさいから壁ドンしまくってたらインターホン鳴ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 教官「もっとスピード出していいよ」ワイ「えっ?は、はい!」

8. ブスと結婚したがお前らに言っておきたいことがある

9. オリックス金子投手、パワプロで息子相手に自分を使って完封勝利wwwww

10. 【悲報】フルタチさん、瀕死wwwwwwwwwwwwww

11. 「こち亀」の秋本治さん、とんでもないことを始めるwwwwww

12. 譲り合い精神の無さが招いた悲劇が話題にwwwwww

13. ミス日本のファイナリスト13人が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14. 【画像】中本好きすぎて自分で作ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwww

15. バンダイ「ガンプラの売り上げあげたいけどイマイチいい機体が無いなぁ…」

16. インフルエンザに掛からない人の特徴はこちらです

17. 4万年ちゃん最新画像可愛すぎてワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18. 加藤紗里 "整形疑惑"を検証wwww

19. 【画像あり】アニメのこういう表現嫌いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 38歳独身女から急にLINE来たんだけどwwwwwwwwww

21. Amazonレビュー「このゲームはクソゲーです!」僕「わかる」

22. 車のパンクを見知らぬヤンキーに治してもらった結果wwwwwwwwwwwwwww

23. ウォーターセブン辺りのルフィとかいう超絶イケメンwwww

24. 【悲報】ワイ、バイトでいいように使われ出す

25. 北向きの部屋に住んだ結果wwwwwwwwwwwwww

26. 原付二種買ったけど4ヶ月で走行距離1万キロ超えたwwwwwwwwww

27. 頭痛で薬をすぐ飲みたい!!っての急いで薬買って家に帰って箱あけると説明書が必ずブロックしてる

28. 【画像あり】この所持金でタバコ吸う方法おしえろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 枝豆を使って仙豆ごっこするの楽しすぎワロタwwwwwww

30. 高一の俺のお年玉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31. 俺『生ひとつお願いします!』店員『お車とかは運転されないでしょうか?』

32. 彡(゚)(゚)「(ワイはイッヌ、友だちになってや)」 赤ん坊「ギャーーー」 彡(゚)(゚)「…」

33. 串カツ屋「お客さん二度づけは禁止ですよ」 俺「へえ?」ヌチャ 串カツ屋「いや止めてくださいよ!」 俺「ふーん?」ヌチャ

34. 【画像あり】実写版ドラマ「咲-Saki」の1話が放送される 原作に忠実だと大好評

35. バカ「風呂入ってるときにだるまさんがころんだ考えちゃいけない」 俺「は?くだんね」

36. 企業「空白期間や短期間で辞めた人は不採用にした。言い訳しようが空白は駄目」

37. 【画像】今のドラゴンボール超wwwwwww

38. 会社に「今日休みます」って電話した後の開放感wwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 老人「おい、そこ老人用の席やろ」俺「あ?俺疲れてんだよ」老人「近頃の若いもんは」俺「年金貰ってる分際でほざくな」

40. 特定中型貨物自動車とかいう幻の珍車wwwwww

41. 女さん、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww

42. 【朗報】オリンピックエンブレム佐野研二郎さん、元気に仕事をしていた

43. 「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww

44. 【画像あり】食品サンプルに気合い入れすぎな飲食店wwwwwwwwww

45. 【画像あり】北海道の名物カレーのトッピングwwwww

46. 昔の人A「ふぐの卵巣ぬか漬けにして味ごまかして食わせたろ」



0 件のコメント:

コメントを投稿