2016年12月8日木曜日

2016年12月07日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 【朗報】仮面ライダーナイト、盗撮犯を捕まえる

2. 美味しいソーセージの焼き方教えたるわ

3. 【動画あり】長渕剛 FNS版「乾杯」で放送事故級のパフォーマンスを披露wwwwwwwwww

4. 「今寝れば6時間眠れるな」→「今寝れば5時間」→「今寝れば4」

5. 【画像あり】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww

6. 【閲覧注意】彡(癶)(癶)「女子の下ネタはエグいですわよ」

7. 【画像】女の子が生理の時に男に言ってほしいこと!

8. 女性向けエロ同人「男でも初めての射精は痛いやろなあ…」 →

9. 【画像大量】笑ったり驚いたりできるGIF画像スレwwwwwww

10. アクセル「もしかして私たち…」 ブレーキ「もしかして俺たち…」「「入れ替わってる~!?!?!?」」

11. 不良「おうおうイチャついてんじゃん?」 俺「やれやれ…」 妹「なっ…」ガクブル

12. 【画像あり】こち亀作者「京アニが好き。次はけいおんみたいなJKマンガを連載する」

13. 【画像あり】ソシャゲーの課金ユーザーさん、無課金を煽る

14. 【朗報】FF15、大幅アップデートを予告wwwwwwwwwwwww

15. 【画像】小学生あるあるが面白すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. 【朗報】今年のクリスマスイブは、土曜でしかもホワイトクリスマスの模様

17. ユニクロで潜入バイトしてたジャーナリスト、ユニクロをクビになる

18. 【悲報】テレ朝田中萌アナ、30代の男性アナウンサーと不倫

19. 【マジキチ】ワイ「すんません、このクリスマスの音楽止めてくれますかね^^;」店員「だめです(威圧)」

20. 【画像あり】高木さん作者が描いたポケモンのマオちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

21. 【急募】ニートの社会復帰に必要なもの

22. パチンコ業界に激震、ついに「0円パチンコ」が登場、ちゃんと景品もあるぞ

23. 【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる

24. 風俗嬢「あっ、髪は触らないでください」 ← は?

25. 幼馴染女(12歳・152cm)「君って男のくせに弱すぎwwww」 僕(12歳・142㎝)「うう…」

26. 【画像】誰も来ないわい独身の部屋wwwwwwww

27. 痴漢冤罪で逮捕された結果wwwwwwwwww

28. 【画像】現在のボケての人気ランキング1位のボケがこちらwwwwwwwwwwww

29. 【動画あり】桐生一馬さん、コンビニで温めをお願いする

30. 警察「飲酒検問ですー」ワイ「ハー」警察「ヴォエッ!」

31. 【動画あり】「万年に一度のアジアン・ビューティ」 16歳の中国人少女が入選

32. 【画像】Twitterで流行中の今の日本の風刺画wwwwwwwwwwwwwww

33. 【画像】イイ感じのおっぱいが発見さるるwwwwwwwww

34. 【画像あり】全国女子高生ミスコンのレベル、高すぎる

35. インフルエンザに掛からない人の特徴はこちらです

36. 【画像あり】串柿ぎょうさん観て来たから写真をうpしてやんよ

37. 長期間無職でいられる奴って凄いな

38. 【画像あり】脚がエッチなアイドルって中々いないよな

39. 【画像あり】学生時代の吉岡里帆ちゃんがヤバいwwwwwwww

40. 馬鹿「宝くじで6億当ててもワイは働くで」 ← こいつwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿