2016年12月9日金曜日

2016年12月08日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. コンビニ入店を繰り返し警察に連行された茶トラ猫wwwwww

2. 【悲報】除夜の鐘に苦情…自粛の寺も

3. 会社バックレたwwwwwwwwwww

4. 歯科界の禍々しいぬいぐるみシリーズwwwwwwwwww

5. 小鳥を飼う上で知っておいたほうがいいデメリットがわかる漫画

6. 周りの人「ヒソヒソ…(悪口)」彡(゚)(゚)(ワイの悪口かな…)

7. 【クレヨンしんちゃん】大人になったら野原ひろしのような人生が送れると思っていました

8. 逃げ恥のガッキーと星野源のイチャイチャを見てると死にたくなる現象

9. 国籍不明の日本人かすらかわからない民進党・蓮舫「安倍総理は息をするようにウソをつく」→『お前が言うな』と炎上

10. 青森県民に『私はやっぱり雪見○○です!』○○に入る言葉を埋めて貰った結果wwwwwwwwwwwww

11. 【薬物】成宮寛貴のねるねるねるね系お菓子疑惑の中で来期のドラマ降板へ

12. 福島の子供に対して『○○菌』と呼んだ新潟のクソ教師が精神的ショックを受けて教育委員会でケアを受ける為に休む



0 件のコメント:

コメントを投稿