2016年12月9日金曜日

2016年12月08日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. ラオウ「やだ!堕ろしたくない!絶対にうぬ!」

2. 【GIF画像】よく8933の事務所の前とか自宅前に鉄柱あるよな?あの鉄柱の凄さが良く分かる画像

3. 【画像】このお寿司1500円出せる?

4. 【動画あり】映画の予告で「ブゥーン」って効果音wwwwwwwwww

5. 【画像】ディアブロス状態のももちとそうじゃない時のももちwwwwwwwwwwwww

6. 大阪の串カツ屋で俺が「店内総出の大バッシング」を受けた思い出を語る

7. 【悲報】なんJ民、女憎しで頭がおかしくなる

8. 風俗嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すき

9. 子供に迷子紐付けてたら回りからめっちゃ批判されたんだが

10. 【画像大量】思わず笑顔になってしまうGIF画像スレwwwwwww

11. 【朗報】デート代を男に奢らせることはデートDVだったwwwwwwwwww

12. 共感性羞恥のやつwwwwwwwwwwwww

13. 2016年スマホゲーム売り上げランキング発表wwwwwwwwwwwww

14. 【悲報】勇次郎、ババアに勃起する

15. ネカフェ「AV見放題です!!」ワイ「やったあああ」 →

16. 幼児相手にクッソ口汚い言葉できつく叱るマッマwwww

17. 彼女「クリスマスは高いから別の日に会おうね」

18. 【悲報】猫、警察に迷惑をかける

19. 【画像あり】マクドナルド、「グラコロ」をリニューアル!「超グラコロ」に 価格は340円

20. 【画像】エジプトの500kg女性、手術のため近くインドへ

21. 【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ

22. 【画像あり】20年前のピカチュウの絵本wwww

23. 「裸の画像を送ればスタンプをくれる人がいる」 10歳女児に裸の画像を送らせた容疑、47歳男を逮捕

24. 【挑戦】ケンタッキーで1ヶ月生活できたら300万円

25. 【画像あり】B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる 極小ビキニで悩殺ポーズ連発

26. 江戸時代の町民「ご飯のおかずで番付組んだwwwwwwww」

27. ファミリーマート社長「サークルKサンクスの焼き鳥やデザート類は残す。他はファミマ製品に統一する」

28. 【悲報】かつやさん、とんでもないカツ丼を作ってしまう

29. 38歳 やっと就職できた会社で4日目にして首となった

30. スゴい喘ぎ声の女っているよな

31. 【画像あり】この3人の巨乳即ハボ女子の中で結婚したいのは誰?

32. 【鬼畜】文春記者、テレ朝に宣戦布告をしていたwwwwwwwwwww

33. 【朗報】ポケモンGOに新ポケモン追加へ。年内にゲーム内イベントも予定

34. 【悲報】○○菌発言の教師、不登校になる

35. 【朗報】君の名は。より組紐が発売wwwwwwwwwwwwww

36. 【朗報】PSVR、ポルノライブを独占配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

37. 【画像あり】AV女優の南梨央奈さん、とんでもないオ〇ニーをするwwwwwwwww

38. 冬ずっとマスクつけてるやつwwwwwwwww

39. 人生って何歳までが凄い楽しい時期やと思う?

40. 【画像あり】高校教師「冬休みの課題は単語4000回書き取りな」←えぇ…

41. 射精直前わい「あっああ…!精液飲む…!絶対飲む…!」

42. ワイが女に生まれ変わりたい理由で打線組んだwwwwwwwww

43. 【画像あり】橋本環奈「拾われ待ち」"猫"ショットが大反響「飼いたい!」ファン里親に名乗り



0 件のコメント:

コメントを投稿