2016年12月10日土曜日

2016年12月09日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 一人旅の魅力wwwwwwwwwwwwwww

2. 【画像あり】プリキュアがおっぱい鷲掴みされた時の表情

3. 俺「目標達成!」上司「よくやった!次の目標はもっと高くする!」俺「高くなった目標もなんとか達成した!」上司「また目標上げるわ!」

4. RPGで終盤から入った仲間にスタメン奪われる初期からいる仲間wwwwwwwwwww

5. 【画像あり】コンビニパンの王者、決まる

6. 【画像】女「駐車券に手が届かんわ…ニュートラルにして取りに降りよ」 →

7. うちの嫁が精神的に弱いくせに子育て仕事頑張ろうとした結果壊れててワロタ

8. 俺の彼女が会社の奴に言い寄られてるから話し合いに行った

9. 【朗報】近藤春菜AV女優になってたwwwwwwwwww

10. 【画像あり】ビートたけし「私は日本一のクソゲーを作ったことがありますから」

11. 【画像】成宮寛貴ファン、とんでもないツイートをしてしまう…

12. ネトゲ俺「落ちます。お疲れさまでした」みんな「……」俺「…」ある人「おつ」俺「ニコッ」ログアウト

13. 【怖すぎ】彡(^)(^)「そんな気持ちの良い挨拶されるとコロす気もなくなるわ」

14. 【?】成宮電撃引退により、ツイッターで文春への批判が激化

15. ワイの家(分譲マンション)駅から近すぎて逆に死亡

16. 【上級者】「僕は女王のしもべ。罵って下さい。キモイのでどこか行ってくれと言ってくれ」と女性に懇願する事案発生 

17. 【画像あり】GTOの教頭の顔芸で打席組んだwww

18. あかん、逮捕されるかも知れへん(′・ω・`)

19. B89W56H88、小麦色の肌をした健康的なGカップグラドルがデビュー

20. 【速報】成宮寛貴、芸能界引退

21. 【悲報】Jリーグさん、とんでもない方法で座席をうめる

22. 【ネタバレ注意】「君の名は。」が大ヒットした理由について議論しようや

23. 自治会「日曜の朝8時からゴミ拾いやります一世帯につき一人参加してください」独身夜勤おれ「は?」

24. 尾田栄一郎と真島ヒロの決定的な違いwwwwwwwwwwww

25. 【悲報】ポケモンのオタク達が美少女商品に殺到し商品を破壊するなど暴れる

26. 離婚した女から責められてるから力かしてくれ

27. 小2ワイ「仲間外れにされるからゲーム買って」 マッマ(30)「アホか」

28. 【画像あり】ゲーム業界さん、コスプレすけべコンパニオンを雇うのが常態化する

29. 【悲報】実写版銀魂、銀時さん指が6本

30. 【画像あり】トヨタが公式HPでカーセッ○スを推奨wwwwwwwwwww

31. 【悲報】ワイ(27)、夕方に漏らしたウ○チの件で責められる

32. 【画像あり】逃げ恥のガッキー可愛いとかぬかしてる奴らを幻滅させてやる

33. 【画像あり】名探偵コナンの一話グロすぎ草ァァァァァッッオオオオオ!!!!!wwww

34. 新人店員「ご注文は?」 客「注文?俺は常連だぞ!」

35. 絶対に調べないと誓った上で自分の頭の良さ試したいやつ来い

36. 三大男なら一度はチ〇コを入れたことがある物 トイレットペーパーの芯、風呂の椅子の穴

37. 近所のクソガキ「wifi使ってもいいですか?」←どうする?

38. オ〇ニーマスター黒沢とかいう感動漫画wwwwww

39. 美容師の平均年収284万←えぇ……………

40. 取引先に送る書類の不備で上司ガチギレ

41. 30歳以上童貞の希少価値ヤバいwwwwwwwwwwwwww

42. 【画像あり】今一番かわいい女子アナwwwwwwwww

43. 外人のAV「尻パァン!尻パァン!」オーイエス オーイエス シーハーシーハー!←これ



0 件のコメント:

コメントを投稿