2016年12月11日日曜日

2016年12月10日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 44 件)

1. 引越しするときに知っておくと便利なことwwwwwwwww

2. 【画像あり】ドラゴンボールの1番くじがヤバ過ぎるwwwww

3. 俺「お箸お付けしますか?」おじさん客「……のか?」ボソッ(vol ll……) 俺「え?」 客「箸なしで食えってのか!!」(vol llllllllll…)

4. 【画像あり】オランダの天才画家ヤンファンエイクが描いた絵凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww

5. 奪われたいっ! 実は女子が「強引にされたい」コト6つ

6. 彡(^)(^)「おっ、クリスマスプレゼントやん!なんやろやぁ」ガサゴソ →

7. 嫁のうつ病の理由wwwwwwwwwwww

8. わたし将が初めてできた彼氏にフラレた理由で打線組んだwww

9. 【悲報】ワイ将、LINEの操作ミスで友達自動追加をONにしてしまう

10. 【画像あり】90年代のAV女優のレベルが高すぎる件wwwwwwwww

11. たけし、成宮寛貴にエール「相手がフライデーだから行きゃあいいんだよ」

12. 【朗報】ワイ社会人PS4売却についに成功

13. 消費促進「プレミアムフライデー」クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 午後3時の退社を呼びかけ

14. 【悲報】高校教師「うひょひょブラジャーのホックを外して楽器を吹きなさい」 →

15. 妹「駅で見かけたんだけどさーこの人イケメンじゃないー?」 俺(盗撮かよ死ねよ) 妹友「えー?」 俺(言ったれ言ったれ)

16. マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww

17. 「うわぁ、まじでなんの救いもねぇ……いやでも最後の最後に……うわぁ最後まで絶望しかねぇ……」って作品

18. 【画像】胸でかいのにセーター着る女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 鬼束ちひろの「月光」を流しながらAV見るの楽しすぎワロタwwwwwwwwww

20. 【悲報】コンビニに押し入り「金を出せ。警察を呼べ」 強盗未遂などの疑いで男を逮捕

21. 「酒が飲めないと死んでしまう」→「アル中だな」 Twitterのツイート返信に逆上し呼び出す 恐喝未遂で容疑者逮捕

22. 【画像あり】ビリギャル石川恋のグラビアって過小評価されてるよな???????????

23. コンビニの前でタバコ吸ってたらパン食べてる高校生の小娘に「臭うんでやめてもらっていいですか」って注意された

24. 【画像あり】佐々木希さん、可愛すぎて同じ人種と思えない

25. 【動画あり】これが海外で1番高い評価を受けた深夜アニメらしい・・・

26. ジブリ作品のむかつくキャラで打線組んだwwwwww

27. 橋本環奈「唐揚げにレモンかけて焼き鳥(タレ)を串から外して醤油にワサビ溶かしておいてあげたよ!」

28. 【画像あり】3dsの無料ゲームの主人公にエロいワードを言わせて遊ぶのが楽しすぎる…

29. 春日「椅子壊してしまった!」南原さん「……!」 →

30. 【悲報】田中萌アナ、入社2年目にして全てを失う

31. 女上司(33)「一人暮らしなの!?御飯作りにいってあg」 ワイ「いやです」

32. 【悲報】成宮寛貴の引退により相棒の80%が再放送困難に

33. 【悲報】立命館に合格したJKが絶望して鬱になる

34. トラブった相手の携帯を投げ捨て、取りに行った男性が穴に落ちて溺れたのに助けなかった男を保護責任者遺棄致死の疑いで再逮捕

35. 【闇深】2000万円持った日雇い労働者、西成区の一泊800円の宿で首を吊り死亡

36. 【速報】USJで観光バスから出火 開園待機中、乗客ら27人にけがなし

37. オタク趣味って30ぐらいでフッと冷めて後悔するな

38. 世界各国の言語の習得難易度wwwwwwwwwwwww

39. 【画像あり】恐竜の尻尾が琥珀の中に閉じ込められた状態で発見

40. 説教中上司「あのさぁ…こういうこと言いたくないんだけど…」←これ

41. 【画像あり】稲村亜美のムッチムチエロエロボディwwwwww

42. マルチの勧誘してくる奴に送る10の言葉

43. 【画像あり】美人教師、16歳の教え子と婚約者の自宅やトラックの荷台でスリル有るセ○クスを楽しんで逮捕

44. 成宮寛貴の人生が壮絶すぎる



0 件のコメント:

コメントを投稿