2016年12月12日月曜日

2016年12月11日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 30 件)

1. ラーメン屋の梅干しを直箸で食べた結果wwwwwwww

2. 上司(ピコ太郎のモノマネをしろ…)僕(えっ見たこと無いです)上司(嘘をつくな…やれ…)僕(くっ)

3. 暇な日に喪服着て葬儀場で知らない人の葬式に参加するの楽しすぎwwwwwwww

4. 今日から俺は!とか言う漫画くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 大学の後輩がPCの使い方教えろと言うので、一から丁寧に教えてやったらwww

6. 包丁で指を深く切ってしまったので、100均の瞬間接着剤をたっぷり塗って固まらせて血を止めたんだが

7. 【悲報】びっくりドンキー結果wwwwwwwwww

8. 頭の中でスペシウム光線のポーズを思い浮かべてから開いてください

9. 住んでるアパートに幽霊出たから管理会社に連絡したらwwww

10. 菊川怜(39)「こんなおばさんでいいの?」

11. 会社「今年も冬のボーナス出しちゃうぞ~」5年目の僕「頼むぞ・・・今年こそ・・・今年こそ・・・」

12. 【画像あり】兵庫の山奥にある宗教施設凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww

13. 大谷翔平の握力wwwwwwwwwww

14. 俺「最近のガンプラは組み立てるだけでカラフルなのか敷居低いな!」オタク「ゲート処理しろよ」「スミ入れしろ完成度が違う」

15. 吹雪の中スキーに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. 「くそっ…こんなので」「不覚にもワロタ」の新しい表現考えたwwwww

17. いつ見ても客がいない個人経営の電気屋が潰れない理由wwwwww

18. 堺正章、ヒロミを脅すwwwww

19. 【画像あり】イギリスBBCが「日本を代表する和食」として紹介している味噌ラーメンがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 永野がとんねるずの番組に呼ばれなくなった理由wwwwww

21. ラーメン屋の開店待ちで寒いから車の中で待機していた結果wwwwwwwwww

22. 大型二輪を取得して8年経ったワイの現在・・・・・・

23. 食べログ全国一位の回転寿司行った結果wwwww

24. 【悲報】今日のドラゴンボール超の野球回wwwwwwwwwwwwww

25. 3ヶ月歯磨きしてないワイに一切虫歯が出来ない理由が判明wwwww

26. 気になる女の子に毎日おはようを言いつづけた結果wwwwwwwwwww

27. 俺が13歳の頃山で二週間遭難した話

28. スロット打ってたら隣にカワイイ女性が来て事件発生・・・・・・

29. フェイスブックに娘の学芸会の写真上げたらwwwwwwwwww

30. 大学生で資産2千万近く貯めた結果wwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿