2016年12月18日日曜日

2016年12月17日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 42 件)

1. 【画像あり】モンスターボールのフィギュア発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1個500円

2. 【滅茶苦茶】東京オリンピック 「3兆円以上かかるかも」→「たった1兆8000億円でできます」

3. 塾講師だけど結局勉強出来る奴は「丸暗記」してる

4. 【画像あり】ワイに「絶対うまいやんこんなん」と言わせるスレ

5. 【悲報】ワイ 家電量販店店員 でたらめな接客をしたせいでえらいことになる

6. 元童貞ぼく、初ソープでババアを当てられガン萎えで帰宅

7. 【悲報】星野源、現実でもガッキーに「好きです」

8. 【画像あり】母ちゃんがプリキュアのふりかけ買ってきたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 僕「僕おち○ちん小さいよ?」彼女「大きかったらいいってもんじゃないわよ」僕「そ そう?」ポロン →

10. 【悲報】アマゾンレビュアーさん、『からかい上手の高木さん』に古傷を抉られ発狂

11. 【画像あり】この油そばを食べきれば1万円が貰えるwwwwwwwwwww

12. 7年前の島根女子大生バラバラ事件 犯人はすでに事故で死亡済みの男

13. 【緊急】自転車で子供に怪我をさせてしまった

14. 【悲報】PS Vita「艦これ改」、1月にDL版含め販売終了へ

15. ドラゴンボール超、新OPが氷川きよしにwwwwwwww

16. 【画像あり】ワオ!太陽の下、大胆にM字開脚!

17. 【朗報】PS4とPS4PRO、めっちゃ差が出る模様

18. クソみたいな新人を8ヶ月研修して、己の無能を知りました

19. 【動画あり】ドラクエ最新作のパーティメンバーwwwwww

20. 【悲報】君の名は。の監督さん、とんでもない性癖を持っていた

21. 【画像あり】小松未可子のエッチな太ももwww

22. 7歳女児「トイレを使わせて…」→警察署を爆破

23. 【画像あり】"視力4.0"実現するメガネスーパーのスマートグラス「b.g.」。'17年量産へ

24. チ○コの先を拭いても拭いてもパンツが濡れるのがムカつく

25. 鳳かなめとかいうAV女優 マジかよってぐらい美人でスタイルいい

26. なぜゲームはコツコツやれるのに勉強はできない奴が多いのか明確に説明できる奴いる?

27. 【画像】クオリティが高いグラビアアイドル画像が集まるスレ

28. 【実録】女のS○X告白 鍋パーティーで2人残され誘惑の強制フ○ラから中出し

29. 【速報】水素水には効果があることが判明!!!!!

30. 【画像あり】おでんつんつん男の免許証の写真wwwwwwwwwwwwwwwwww

31. 【画像あり】女子中学生「残念~っ!スポブラだから興奮しませ~ん!www」ぼく「うわああああ!!!」

32. マジックミラー号の中で友達同士でどこまでできますか?系のAVwwwwwwwwwwwwww

33. 【悲報】クリスピードーナツ、開店時には長蛇の列を誇った「あの」新宿1号店も閉店へ

34. 【朗報】FF15、アップデートでとんでもない進化を遂げる

35. 【悲報】ワイニート、床屋に説教される

36. 【画像】2D→3Dの進化が見事だったゲームwwwwwwww

37. 【閲覧注意】カマドウマとかいう地獄で悪魔がデザインした昆虫wwwwwwwww

38. 【リアルエロ同人誌の世界】マリア様がみてる【レズ制度】

39. 【動画あり】この動画見ても手汗かかない奴wwwwwwwwwwwwwww

40. 【画像あり】10年前と今のガッキーwwwwwwwwwwww

41. 【朗報】男木村拓哉、解散でもSMAPの冠名を外さずラジオ番組続行へ

42. 【速報】君の○○。オナホールが発売wwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿