2016年12月19日月曜日

2016年12月18日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 【画像あり】「ペヤング」、カップ焼きそばで遊び始める

2. 「お前ら黒魔術を使ったな!」 インドの夫婦、住民たちに殴り殺される

3. 【朗報】磯山さやか、グラビア続行宣言「需要があればやりたい」 

4. 【賛否両論】B83W54H84、くびれボディのグラドル「競泳水着が見どころです」

5. 「クーリスマスが今年もやぁってくる~♪」←おかしいやろ

6. 小中学生が思うネットのルールwwwwwwwwwwww

7. 笑える画像ください!!!こんな感じのやつで!!

8. 【画像あり】先生「影が動くのはなぜでしょう」小学生「地球が動くから」先生「違う」

9. ワイ(26)、33歳の女上司と一夜を過ごし震える

10. 【悲報】ONE PIECEの公式フィギュア、完全にアウトwwwwwwwwwww

11. 女「女はセ○クスの時感じてる演技してる」 ← これ

12. 【2016】「キラキラネームランキング」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

13. 【FF15】ワイ、アラネア加入バグ成功により評価を☆5へ引き上げ

14. 【成宮寛貴引退】ザ・グレート・サスケさん、イベント開催・会費5500円「ブログ書けなかった事、全て喋ります。」

15. 【画像】桐生一馬(48)さん、神室町で女子高生を撮りまくる

16. 【画像あり】"日本一のイケメン高校生"決定!福井県出身の高校2年生本田くん 「男子高生ミスターコン2016」

17. 【悲報】横断歩道に人 → 車9割停止せず 特にあの県が…

18. 【速報】現役女子高生が飲酒運転で逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 【画像】 女性3人が若きサッカー選手を逆レ○プ! 服を脱がして皮を剥くなど恥辱を与える

20. 昔の人が結婚できてたのってさ

21. 【画像】JK「柴犬みたいなおっさんが軽トラ運転してた」カシャ

22. 料理番組「塩コショウで味を整えたら次に…」料理下手ワイ「ファッ!?」

23. 【動画あり】衝撃の「みかん早むき」動画 高速すぎる"和歌山むき"にネット騒然…「みかんの本場は強かった」

24. 母親に「本当に殺すからな」とメッセージ送信、脅迫容疑で20歳息子逮捕

25. 新人「熱が37.5度ありまして...」俺「38度」新人「えっ?」俺「俺は38度だけど会社来てる」

26. 【画像】おっぱいの大きい人が「絶対にしない」こと5つwwwwwwwww

27. 【議論】「70歳過ぎた老人はみんなボケてるというのか!」 高齢者のATM振り込み制限が物議

28. 【画像有り】一般人が不審者だと思う格好がこれwwwwwwwwwwwww

29. 【画像】ガッキーってそんなに可愛いか?2chでは一番可愛いみたいな風潮あるけど

30. 【画像あり】小泉純一郎まったく変わってなくてワロタwwwwwwwwwwwww

31. FF「毎回システムと世界観一新するわ」 DQ「いつもと同じ感じでええやろ」 ←どちらが評価されるべき?

32. 女子高生になにやらせても漫画になる風潮wwwwwwwwwwwwwww

33. 【マジキチ】ストレスたまるとココアの粉を食いまくるのがやめられないんやが

34. 食べログ何だこれ… 口コミ評価7件 3.5 4.0 5.0 3.5 3.5 3.0 3.5 → なぜか平均3.04に

35. 【悲報】twitter女子、おしゃれなカフェで食事をしていたら鳥にめちゃくちゃにされる

36. 【朗報】香取慎吾、山本耕史&堀北真希夫妻の第1子誕生を報告!

37. 【画像あり】自称「全員が顔面偏差値70」のアイドル、爆誕wwwwww

38. クレカ会社「リボに・・・リボにしてクレメンス・・・」ワイ「嫌ンゴ」

39. キモオタ「アニメのCMで茶の間が凍ったwwwwwwwwwww」

40. 【画像あり】声優・高橋李依さんの胸が成長wwwwwww

41. 【画像あり】久松郁実の小悪魔ビキニ姿wwwwwwwww

42. 完全に創作だけど俺がJCとかJK買ってた話する

43. 【朗報】うつ病 採血で重症度がわかるように うつ病を客観的に評価する方法の開発に役立つ可能性



0 件のコメント:

コメントを投稿