2016年9月2日金曜日

2016年09月01日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. 新紀元社さん、#こんな資料書が欲しい です!

2. #真田丸 第三十四回 世界よ、これが直江状だ!「挙兵」関ヶ原がもうすぐそこ。みんなの感想+補足TLまとめ

3. F-ZEROファンの悲痛な叫び 2016/09/01 #NintendoDirectJP

4. ファンタジーと兵站のアレコレ

5. およそ100年前の雑誌に掲載されたある小売店員の客に対しての言葉が現代にも通じてつらい

6. 「いつまで待たせる」高輪のラーメン店で店員脅した客の画像が良質なフリー素材すぎる

7. 名古屋駅のあらゆる売店から「うなぎパイ」が消えた!一体なぜ?問い合わせてみたらある方針が明らかに

8. ホテル椿山荘×刀剣乱舞コラボが圧倒的雅に溢れた神イベントだった

9. どうするマンショントラブル!?"新ルール"で住民激震!?#クロ現プラス #nhk

10. 【北海道大雨】夜勤一人の介護職員が9人を助けだすなんて無理

11. 「ワクチンは打てるだけ打った。あなたは最強の抗体を持つ娘」なにそれカッコイイ...

12. NHK『ガッテン!』でまるで手塚プロが手がけたかのようなSF戦記アニメだ!いったい誰の作画なんだろう(棒読)

13. もし自分の子供がいじめられていたら、学校を通さずにまず病院で診断書を取るべき

14. 都営地下鉄が「子供の幽霊出現」で遅延→そういえば今日は…

15. 逃げればいいとか簡単に言う大人が信じられなかったので募集したら逃げた人はほんとうにめちゃくちゃいた

16. 8/31 Pコンゲストに亀梨くん #亀梨和也 #亀梨和也ソロコン希望

17. 熱海 水葉亭、2016年8月末閉館



0 件のコメント:

コメントを投稿