2016年9月29日木曜日

2016年09月28日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 20 件)

1. 東京までの交通費を基準に作り直した日本地図が完成→「秋田遠すぎて狂ってる」「長崎は遠かった」

2. 「ドット絵の模写」ってドット絵の上達に効果ある?

3. 万里の長城の「修復」がちゃんと修復だった話し

4. 実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部のロケ地がスペインと知って「おいでよスペイン」化したおい宮さん まとめ

5. 君の名は著作権担当twitterに違法アップロード動画の視聴を警告された人が著作権担当さんにマジギレする様子をご覧ください

6. 【速報】京浜東北線の車内に鳥が立ち入って遅延発生【随時更新】

7. 「金木犀の香り」と謳っている香水や芳香剤よりも幼稚園のときに使っていたでんぷんのりの方がよっぽど金木犀だと思って調べた結果

8. 【デレステ】中居さんがいなくなるこのタイミングで実装された曲に運営の粋を感じる

9. 「We are KinKi Kids Live Tour 2016」グッズ&トラック&看板画像まとめ

10. 「ジョジョの奇妙な冒険」東宝とワーナーの共同制作で実写化!監督は三池崇史、主演は山崎賢人!記者会見実況まとめ #ジョジョ映画化

11. 【コロッケ完売】秋葉原「とんかつ冨貴」閉店日も行列、最後のロースカツ定食を食す「最後尾」ボードを持つ人も

12. 自転車に乗りながらポケモンGOしてたらポケモンGOしながら運転してた車に轢かれた

13. 「結婚したら妻のメンヘラも軽くなると思っていたのに、つらい…離婚したい」→なぜ結婚したら治ると思ったのか

14. 『みんなでシェア☆企画展vol.56』2016/9/27(tue) @Lupopo_cafe

15. 恐ろしいけど笑っちゃう #極論で語る救急医学

16. Twitterで『君の名は。』の違法アップロードが多発→公式アカウントが直接個別に注意する事態に

17. 中学校教師の「保健室に通うやっかいな子」という相談に対しての回答が素晴らしいと話題に

18. 「オタクファッション」はバンダナに指ぬきグローブとかじゃなくて"あの"デザインの服なのでは?という意見に傷をえぐられる人たち

19. 「編集者」という仕事の特殊性~WEB系漫画サイトと一般の漫画雑誌の「編集」はどう違い、どちらが優れているか?

20. パルメイト:手乗り虎徹さん撮影会 会場はこちらです



0 件のコメント:

コメントを投稿