2016年9月24日土曜日

2016年09月23日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 42 件)

1. 「性格が良い人」って具体的にどういう人を指すの?

2. Amazonプライム会員になってない奴wwwwwwwwwwww

3. 【酷い】万里の長城の修復後の姿が想像以上に醜いと話題に

4. ワイの「見せしめ採用」、ガチでガチだった

5. ワイ将、毎日取引先からバカだの死ねだの言われ続けて無事会社を飛び出した模様

6. 【悲報】とんでもない価格設定でドリンクを売っている所が発根される…

7. 【画像あり】好きなグラビアアイドルを画像とともに言ってくスレ

8. 【GIF画像】巨乳が剣道をした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 大卒から農協で10年働いたわいの給料wwwww

10. 【画像あり】GEOさん、とんでもない価格でクソゲー在庫処分

11. 【画像あり】女性が堅い生地のスカートでトイレをするときの姿勢にネット上で衝撃が走る

12. 【画像あり】オーストラリア版マネーの虎で酷評されたハンドッグ(ハンバーガーとホットドッグの合体メニュー)がバカ売れ

13. 【画像あり】ヒカキンの高校時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14. 【画像あり】藤井フミヤの息子、フジにコネ入社と叩かれるも爽やかさで圧倒する

15. 【画像あり】漫画太郎先生のデビュー作品が発掘されるwwwwwwww

16. 【革命】米を超えると話題のスーパーフード「テフ」が日本女子の間で話題に

17. 【悲報】捕鯨がこち亀終了を完全無視している原因、なんJだった

18. 女ってなんで甘い匂いするやつが多いの?

19. 1試合43失点したGK逮捕wwwwwwwwww

20. 【悲報】アイドル指原莉乃がテレビでチ●コの顔真似をする

21. 【悲報】 中国の宇宙ステーションが制御不能 地球に落下す 大気圏で燃え尽きることはない模様

22. 面接官「あなたが学生時代頑張ってきた事は?」彡(゚)(゚)「カードゲームです」

23. 面接官「私の悪口を言ってみって下さい。」俺「ハゲ」

24. 【画像】 ミシュランマンみたいな超巨体の力士がヤバイ

25. 【画像あり】紗綾とかいう育成失敗グラビアアイドルwwwwww

26. 【画像あり】深キョンさん(33)のグラビアwwwww

27. トイレ貸してくれないコンビニで我慢できずウ●コ漏らしたら警察呼ばれてしまった・・・・

28. 【悲報】小梅太夫さん、とんでもない聞き間違いをする

29. 仕事ができる男がモテると言われ頑張り続けた結果wwwwwwwwwwwwww

30. 【画像あり】弟と二人暮しなんやが明らかにシコってる

31. 【画像あり】電車で漫画みたいな女子高生3人組がいたからイラストにしてみた

32. 【画像あり】今時の声優さんは肉体美でアピールwwwwwwwww

33. 【画像あり】この女子アナの乳揺れwwwwwww

34. 【無慈悲】北朝鮮「グアム島消し去る」

35. 【速報】ソフトオンデマンドが童貞を募集してるぞ!!おまいら!!!

36. 【画像】男性教諭が男子学生にわいせつ行為 副校長が母親に口止め 「彼の将来の道が断たれる。警察は避けて」

37. 【画像あり】猫のお手手ないない座りwwwwww

38. 教師「授業はじめるぞー」 悪者「オラァァァァ」パリーン!!! 教師「だれだきみは!?」

39. ワイニート「俺、自衛官になる」家族「え…?」

40. AV監督「人妻モノかぁ…よし!若くて美人な女優を使ったろ!」

41. 【画像あり】吉川友の爆乳に興奮するアホ犬wwwwwwwwwwww

42. 【画像】久松郁実の最新グラビアがエロい



0 件のコメント:

コメントを投稿