2016年9月24日土曜日

2016年09月23日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 23 件)

1. 社員「もう終わりだぁ」(定時) 社長「あぁん?なんで!?」

2. 【悲報】ワイのスーパーファミコン、死にかけ

3. メダルゲーム好きなやつおらへん?

4. 【中国】万里の長城のがコンクリで真っ平らになり大問題「爆破したほうがマシ」

5. 「『言ったよね』 初めて聞いた でも言えず」 「報・連・相 徹底すると 迷惑そう」 20代サラリーマン川柳

6. ワイ、扇風機とファブリーズを組み合わせて使うことを発見

7. 【画像あり】中国のちびまる子ちゃんがでかすぎる

8. 映画「君の名は。」興行収入100億円超える  日本のアニメでは宮崎駿の作品以外で初

9. 【画像】池袋のはなまるうどんにヴァンダレイシウバがいるwwwwwww

10. 米を超えると話題のスーパーフード「テフ」が日本女子の間で話題に

11. 歌詞の「私」を「ハマチ」に変えて魚臭くするスレ

12. NHK静岡副局長、盗んだチャリで走り出して逮捕

13. 小5女児、迷子をおんぶし1km歩く

14. 【思い出の廃墟】 おっさんたちの思い出、奈良ドリームランドが来月解体へ 今は錆びついた遊具の廃墟

15. 出張帰りの上司「ただいまー!!」 ワイ「あ…う…」 ←何て返して良いか分からないんだが

16. デート断られたんで冗談で「初めてですよ…私をここまでコケにしたお馬鹿さんは…」て言ってみた結果

17. 【画像】 一泊1300万のホテルwwwwww

18. ワイ「うちの会社クソですよね」 先輩「変えたいならトップをねらえ」

19. 男性教諭が男子学生にわいせつ行為 副校長が母親に口止め 「彼の将来の道が断たれる。警察は避けて」

20. 勇者「かつて勇者の座を競った親友が鍛冶師になっていた」

21. エルフ「オークに んほおおされる 仕事ですか?」

22. 【デレマス】 渋谷凛「一行足らずの恋」

23. 【悲報】 北朝鮮「グアム島を地球上から消し去る」



0 件のコメント:

コメントを投稿