2016年9月28日水曜日

2016年09月27日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 51 件)

1. 200万のフィギュアを買った人の家が金持ちすぎるwwwwww

2. 俺が承太郎の真似してたころの黒歴史聞いてくれ

3. 南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見。

4. ティターンズが政治的に勝利するのに必要だったこと

5. 蓮舫 「安倍の所信表明は何も伝わってこない」「安倍の頭の中には夢の世界が広がってる」

6. 「さらまんだ」を一発変換して沙羅曼蛇なら今年は沙羅曼蛇が稼働して30周年の節目の年おめでとう!!!

7. 完成品ガンプラをヤフオク以外で売りたい

8. 【悲報】LINEさん、とんでもない改悪をする。

9. 仲間「お前だけでも逃げろ…!」ヒロイン「でも…!(モタモタ」←むかつく

10. 【悲報】 財務省「すまん、将来的に消費税32%にするわw」

11. 【画像あり】日本の最強美少女コンビwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. ラーメンのスープを残すバカって何か勘違いしてない?スープあってのラーメンなの、米粒残さないと同じ

13. あれこれ言える身分じゃないのはわかってる

14. 彼女の口癖が「ハカイセヨ ハカイセヨ」なんだが

15. 山田孝之とかいう俳優、意外と代表作が無いwwwwWWWWwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

16. 【画像あり】1200円もする究極の牛丼wwwwwwwwwwwwww

17. なんでも鑑定団とかいうド畜生番組wwwwww

18. トマトジュースすごすぎワロタwwwwwww

19. 二度寝したら8分間のあいだに壮大な冒険の夢を見させられたわけだが

20. 【画像あり】タイ人が握ったおにぎりwwwwwwwwwww

21. 好きな子に告白する←これリスク高すぎやろ

22. 明日でポケットモンスター ダイヤモンド&パール発売から10年wwwwwwwwwwwww

23. 車のドアをバァーンって閉める奴wwwwwwwww

24. 【画像あり】ワンパンマン公式サイトのタツマキの顔デカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. キャベツの千切りを最も旨く食う方法wwwww

26. 藤田菜七子騎手かわいすぎやろwwwwwww

27. 蒙古タンメン北極の残り汁でチャーハン作ったったwwwwwwwwwww

28. 上司「聞かずに勝手な事をするな」ぼく「はい」上司「当たり前のことを聞くな」ぼく「はい」上司「自分で考えて動け」

29. この日本ワーストランキング地図ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 彡(゚)(゚)「ペットボトルの分別か」彡(^)(^)「ついでにラベルも剥がしたろ!」

31. 【画像あり】大阪なおみの親父wwwwwwwwwwwwwww

32. ダルビッシュ翔さん懲役刑2年4カ月wwwwwwwwwww

33. 【急募】日本人が今だに7割が現金決済な理由wwwwwwwwwwwwww

34. 教師「おいら山本これ解け」俺「ったく……眠いのになぁ」

35. ドラクエ5にわか「ピエールは魔界でも有能、ふぶきのつるぎで無双できる」

36. 【朗報】ど根性ガエル、水戸市の川で発見wwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 【画像】スポーツクラブ公認の細マッチョがこれである。

38. 【悲報】芸能界を食い散らかした布袋寅泰さんの現在

39. 【速報】この腕立てクソワロタwwwwwwwww

40. 【画像あり】とんでもない自販機が発見されるwwwwwwwwwwwwww

41. 【画像あり】今週のジャンプに御坂美琴wwwwwwwwww

42. RPGで街のモブ全員に話しかけないと気が済まない奴wwwwwwwww

43. 長生きした戦国武将で打線組んでみた

44. 彼氏の家にガンダムのプラモデルが一個あったから別れてやった

45. 聖闘士星矢の蟹座wwww

46. 現代の男子の「理想のお姫様」像wwwwwwwwwwwwwww

47. 謎のブログを発見したwwwwwwww

48. 桜井誠「誹謗中傷を続けるLOVE蓮舫を名乗る輩についてIPアドレスを調べてみたら…びっくり仰天の大阪市役所から発信」

49. ワンピ尾田「新しい設定を入れるンゴwww」

50. 吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

51. ドラえもんの微妙なひみつ道具貼ってく



0 件のコメント:

コメントを投稿