2016年9月26日月曜日

2016年09月25日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. ロバート秋山が「アーモンド農家になりきった動画」がマジでありえそうでワロタwwwwwwwwwww

2. 正社員になりたがってる非正規は正社員の現実を知らない

3. 人の気持ちが分からないのか!って言われたんだけど

4. パチンコ依存症辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 機動戦士ガンダムOO はもっと評価されるべきだ

6. ついに黒柳徹子(83)がインスタグラムを始めるwwwwww

7. カプコンは何故シューティングゲームで大ヒット作を出せなかったのか?

8. いまから1人焼肉なんだが、これで900円だぜ

9. コンプレッサー「シングルアクションってどうよ」「エアブラシ(ハンドピース)はどれがいいの?」「プロスプレーって…」

10. PSVR体験してきたけど質問ある?

11. 【GIF】宇垣美里アナ、今週もあざとい

12. 日本の社会活動家ってなんで国内でしか活動せえへんの

13. 82歳老人「介護業界の人手不足は移民を受け入れるしか解決策はない」

14. 俺「野菜ましましで」店員「大丈夫ですか!?コレ位の量ありますけど!?」俺「大丈夫大丈夫」」

15. 新入社員が20時で帰ろうとしてたから説教してやったwwwwwwww

16. 20前半の頃のダルwwwwwwwwwwwwwwww

17. 漫画史上最もかっこいい「格の差を見せつけるシーン」といえば?

18. ゲーム「攻略法を知らなければ絶対手に入らないような隠しアイテムや仲間キャラがいます」←これいらんよな

19. 親友「頼む!一生のお願いだから何も聞かずに15万貸してくれ!」 おまえら「 」←

20. 仕事やめて一ヶ月…

21. 【悲報】PSVR全く話題にならない

22. 学歴だけじゃない「この人頭が良いな…」と思う人の特徴って?

23. 黄金伝説とかいう神番組wwwwww

24. 格ゲー会社「新規増えて欲しいンゴォー!!」玄人「初心者狩りするおー(^ω^)」

25. 人間関係リセット症候群のやつwwwwwwwwwww

26. 橋本環奈の最新画像WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

27. 【悲報】富山市議会、もうめちゃくちゃwwwwwwwwwwwwww

28. ヤフオクに500万円の財布が出品されてるんだけどwwwwwww

29. 警察官になった知り合いに「パチンコで10万勝ったwww」って言ったら

30. 【閲覧注意】二週間前に飯を炊こうとしてセットしてそのまま放置した結果

31. 【画像あり】ヒェーー毒魚釣れたンゴwwww怖いンゴwwww

32. 企業「正社員募集!簿記3級あれば嬉しいな(チラチラッ」2級持ち俺「んほぉ!採用確実ぅ!!」

33. Amazon「おっと、今カートに入れたその商品、本当に必要なものなのかい?」

34. 【悲報】尾田栄一郎さん、ブラックすぎる

35. 【悲報】ワイ、自分用にコーヒーメーカーを買ったものの2ヶ月で飲まなくなる

36. 「仕事中に突然オラァ!!!」って叫ぶの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

37. 大坂なおみさん(18)、決勝進出wwwwwww

38. 【画像あり】時給940円のラーメン屋の期間限定ラーメンwwwwwwwwww

39. 【悲報】未亡人おばさん(28)が男子高校生を餌付けするだけの漫画、発売される・・・

40. 「怠け癖」とかいう人生を終わらせる病気wwwwwwww

41. GEOさん、とんでもない価格でクソゲー在庫処分wwwwwww

42. 不祥事で打ち切られた番組wwwwwwwww

43. 【悲報】女さん、とんでもない理由で食事の約束を断る

44. 【悲報】甲子園の天然芝、ズタボロになる

45. 【悲報】AKB48島崎遥香さん来年1月に卒業

46. 中国の宇宙ステーションが制御不能に 来年中には地球に落下wwwwwwwwwwwwwwww

47. 30年禁煙してもDNAの変化は治らないことがあるってマジ?

48. 女性が見た"貯金なし男"の財布の共通点ワースト10wwwww

49. フランス「移民は来いよ!先進国だから助けるのが筋だ!」←その結果wwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿