2016年9月25日日曜日

2016年09月24日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 53 件)

1. 【悲報】鉄オタ、盗用写真をコンテストに投稿してしまう

2. 熱愛報道でてほしくない芸能人ランキング。wwwwwwww

3. 昔の漫画「敵強すぎ!でも弱点があるはずや!」今の漫画「敵強すぎ!俺も強くなったろ!」

4. シンナー入りの塗装液使ってガンプラ作ってたらガンダムが話しかけてきた

5. グッズって買い出すとキリがないよな。お前らがいつも買ってるグッズを教えて。

6. 艦船>AFV>オート>ガンプラ>飛行機だよな?

7. 彼女がすぐ機嫌悪くなる人でいい加減疲れた。

8. 昭和時代のデジタルコンポwwwwwww

9. 電通が仕掛けた君の名は。の売り方って恋空とかセカチューの時と一緒だよね

10. これより矛盾した画像あるの?

11. 埼玉県民がヒョウ柄の服を好む理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. Google、ツイッターも買収か

13. 総務省「スマホ回線料引き下げるぞ。これで大手三社も料金下げるやろ」

14. 【悲報】ゴジラの幼虫キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 新入社員なんだが給料明細を晒すよwwwwwwww

16. 【画像あり】意識高い系のあんパンwwwwwwもうこれ半分あんこやろ…

17. 薬剤師「お薬手帳お持ちですか?」 ワイ「忘れました」

18. 転職サイト「こいつ営業経験者や!営業職紹介するンゴ」

19. おまえらが言うほど結婚て悪いもんじゃないと思うんだが

20. 魔法使い「え?鎧装備しちゃダメなんですか?」

21. 年収10億のダルビッシュの食事wwwwwwwwwwwww

22. 最近の車ゲームのグラフィックwwwwwwwwww

23. ジャンプ編集「うーん、今後は作者の顔出し表紙、中止!」

24. 【画像あり】テレ朝の小川彩佳アナすこだ

25. コンビニ店員ぼく「ムカつく客を発表する」

26. ('・ω・') 「あんのぉ…すいません」彡(゚)(゚)「はい?」('・ω・') 「僕達甲子園に行きたいんですが」

27. くっそバカでかい台風できてて草

28. 【閲覧注意】殻付きナメクジ見つけたけどおいくら万円くらいで売れる?

29. 【悲報】ぼく、NASAの発表した最新の十三星座のせいで獅子座から蟹座に

30. 【速報】ツイッターでクレヨンしんちゃんの最終回が話題にwwwwwwwww 自分、涙いいっすか?

31. 俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. 【画像あり】ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの家族wwwwwwwwwwwwwww

33. 【朗報】美少女ハーフテニスプレイヤー大坂なおみさん、ガチで強いwwwwwwwww

34. 【画像あり】よくこういう体勢で寝ながら漫画とか読んでるやついるけど

35. 店長が頭おかしくてワロタ

36. ポケモンのサトシアンチスレのテンプレwwwwww

37. 【悲報】「とうがらしの種」製造会社倒産

38. 【朗報】日本人10年連続のイグノーベル賞受賞wwwwwwww

39. 【動画あり】ワイが厳選したラップバトルwwww

40. 【画像あり】このストリートファッションブランドがめっちゃかっこいいんだがwwwwwww

41. だがしかしの超展開についていけてるサンデー読者ガチで0人説

42. 【悲報】ワイ小心者、今月の給料が振り込まれてないのを経理に言えない

43. 料理が趣味の女→当たり お菓子作りが趣味の女→地雷原

44. 鳥越俊太郎氏、憧れ番組で「落選」イジられるwwwwwwwwww

45. 雪見だいふくは3個にすべき。理由は1個くれって言われたときダメージがでかいから

46. 【画像あり】女の護身術の本がヤバイWWWWWWWWWWWWWW

47. 彦摩呂さん、医者に死ぬぞと言われダイエットした結果wwwwwwww

48. トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. 【画像あり】中国のちびまる子ちゃんデカすぎワロタwwwwwwwwww

50. ポケモンGOが廃れた原因で打線組んだwwwwwwwww

51. ドリームス、作者がブチギレた結果wwwwwww

52. 万里の長城がコンクリで補修され台無しに 中国国内で非難殺到wwwwww

53. 「買わなきゃよかった高額商品」トップ3wwww



0 件のコメント:

コメントを投稿